ココ数日。

五味のdigmeでの展示会再びのレセプション的なイベントで
五味トラオレでトークショーと言う無謀な事をした。
成立しなかった。ゲストで塁君。meetsモモちゃん。ぴあはじめ。
でリリス様の飛び入りでプロの仕切りとサービス精神に助けられた。
打上げではいじめられた。
a0087389_1724479.jpg

写真は塁君より。

ミナミホイール
いろんな人が寄ってくれる。
バタバタでFBY見れずにMIYAVIだけを見れた。
翌日そのMIYAVIでドラム叩いてるボボちゃんが店に来てくれる。
もうボボちゃんとの付き合いもたぶん10年近くになる。長いな。
そこに偶然五味がやってくる。もちろんお互い何度もタイバンしている。
レコード屋で旧知の仲の人が偶然居合わせるってのは凄く嬉しい。
店やってる側として。
ボボちゃんからの五味へのアドバイスが染みた。
a0087389_173180.jpg


夜SATURNにJAMES BLAKEを見に行く。
そういえば伝説の大阪ドームでやったSATURNの時は出店してたなぁと。

ライブは凄かった。ライブと言うより経験。体験って感じ。
低音の凄さにビビった。怖かった。

その後一旦終電で急いで帰って、車で再びミナミへ
JANUSでのMINAMI WHEEL EXTRAにNOKIES!出させてもらう為に。
激押し。
予想を遥かに上回る朝に帰宅。
数時間だけ寝てFLAKEへ

そう。ヒダカトオルとフェッドミュージックのインストアライブ!
まさかこんな事が起きるなんてね!ヒダカさん、フェッドのみんなありがとうございました。
ゆるい爆笑MCと最高の楽曲達で盛り上がりました。
a0087389_1725637.jpg


そういえば昨年のミナミホイール開催時に天満橋のPara-DiceへNOKIES!を見に行ったのだった。
数年前(FLAKEヤル前)のミナミホイールの時に、チャーベさんからの依頼でapple storeで司会をしたのだ。そんな色々を思い出す。
思い出す事が多いのは良い事ですよね。
思い出す事が多い人生にしたいです。
ただ思い出せないくらい老いて来ている気もします。

眠たい。

さて今日はコレからthe telephonesのインストアイベントあります。
そして明日の月曜更新日を経て、レンタカーにて一人東京へ。
PAJARO SUNRISEのツアーの始まりです。

ちょっとスケジュール一杯一杯でヤバイぜ!
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-10-16 17:15 | Comments(0)