水玉

とある日
飲みに行く。道ばたに飛び出した外のテーブルで飲む。
こうゆう所が好きなんです。路地とか。
ただ、好きってだけね。
オシャレなカフェがダメとか、そうゆうんじゃないから!
a0087389_16155687.jpg


とある日
カメラマンの塁君と、五味と飲みに行く。
いろいろ話したな。結構真面目な話をしたかも。
五味に怒られた。
あいつブレてないね。
a0087389_16121796.jpg

写真塁君より拝借。

そんなこんなで、今大阪で期間限定ショップをFLAKEの近所でやってる
塁君主催ブランドSTINGRAYのステッカーを貰ったので
FLAKEでもなんか買った人に差し上げてます。
http://www.stingray-dot.com/
a0087389_16121156.jpg

STINGRAY大阪は10月19日(水)までやってるみたいです。
FLAKEとも徒歩3分程で激近なのでSTINGRAY行った時は是非ついでにでも遊びに来て下さい。
AがFLAKEでBがSTINGRAY大阪です。
a0087389_16195871.jpg




そうか
なんか
オレは
色々がヘタクソなんだと
思う。
事が
ありました。


器用になりたいぜ。




来週からツアーだ。不安と楽しみ一杯。
是非東京で、名古屋で、大阪でお会いしましょう
PAJARO SUNRISE JAPAN TOUR2011
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-10-13 16:31 | Comments(0)