人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ数日。

とある日。仕事帰りに。
ココ数日。_a0087389_1231186.jpg


とある日。
NOKIES!を久しぶりに見た。1ヶ月ぶりくらい。良かったなぁ。
THE CREAMSもやっと見れた。あの感じは凄いなぁ。
ライブの後、焼き鳥いった。某谷町6丁目のアノ名店。親子丼ヤバイくらいに美味いのです。

とある日。
JANUSでDJさせてもろた。
よく一緒に飲んでる(昨日も)メグ率いるecosystemはメジャーへ!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ecosystem/
いきなりアニメの「銀魂」のオープニングテーマに抜擢と。
目指す所が大きい彼女達にはホントに頑張って欲しいです。
ライブも凄いからビビると思う。
それにしても昨夜は8ottoが凄過ぎて泣いた。
友達だからとか、近いから。とかじゃないです。事実として。
ココ数日。_a0087389_1231245.jpg


毎日何かしらあります。
消化にするか、経験にするかで全然違うのだ
相変わらず、なんか、もやもやはしております。

FLAKEはちゃんとやってますYO(^O^)/
http://www.flakerecords.com/
by dawaflakerecords | 2011-10-10 12:39
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords