ガリガリガリクソン

と今日は飲んでました。
FLAKEの3周年、そして4周年のシークレットゲストでした。
まー。ただのファンです。芸人さんは偉大です。
a0087389_1172347.jpg

a0087389_1175848.jpg


まー隠しても仕方ないので。
最近調子悪いです。なんか。メンタルね。
たいがいこんなんは、心配して欲しいとかの自己の欲なんだろうと思ってたし
まさか自分がこんな感情的になったりするなんて、思いもしなかった。
失礼だけど、鬱なんか病気じゃないと思ってた。
人にすがりたくなったり、それで迷惑をかけたり
心配させたり、別に俺なんかどうでもいいんだけど
そうゆうもんだよなと
人間って、考える生き物で、想像力豊かすぎる生き物で
だからこそって感じです。

別に元気ないとかそういうんじゃないです。

結構やっかいね。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-10-05 01:21 | Comments(0)