ニッキ

某日
ライブの前乗りしてた木下が店に来る。
奴はFLAKEからまっすぐいくだけのハッチに向かった。
ハッチ終りで飲もうとなって、ハッチからFLAKEに戻ってくるのに迷子になっていた。
まぁ。飲む。
a0087389_2362429.jpg

途中から五味と伊東くんもジョイン。

某日
店にごっさん来てくれる。いろいろ談笑。売りつけるw
難波ハッチにライブを見に行く。
The SALOVERS、killing Boy、THE BACK HORN、そしてアジカン。
この日は一番印象に残ったのはThe SALOVERS。
今まで大阪のライブはほとんど見てますし、ツアーもしたし。
でもこの日見たライブが一番よかった。
ライブ後は打ち上げには出ずに、某焼き鳥屋で飲む。

某日
AWAYOKUBAインストアライブ
a0087389_2362526.jpg


USTのアーカイブ
いやーめちゃくちゃよかったね、余裕あるし。なんちゅうか自力がある。
これからの活躍に期待します!!!!
その後、ライブ後なのにまだ残っていた木下とジョイン。CARDの清水君と3人で飲む
a0087389_2362529.jpg

そしたら、なぜかサオリリスが来てこうなった。
a0087389_2362636.jpg

この遭遇はおもろかったw
てことで、やってしまって朝まで。
店で気絶寝。

某日
サマソニ
PRIMAL SCREAMが最高すぎた。

某日
サマソニ
KORNが最高すぎた。
THE STROKESが完璧すぎた。

某日
VIVA BROTHERをクアトロに見に行く。
めっちゃライブよかった。ちょっとびっくりした。

某日
FBY、RAZORS EDGE、市川さんのライブへ
激熱だた。PANGEA
打ち上げは某ホルモン屋。ココ率が最近異様です。
でもヤバイ、旨い。

某日
五味兄弟のインストア
a0087389_2362642.jpg

お客さんも超満員。しゃべりも多め、リラックスしたライブでした。1時間たっぷり

USTアーカイブ
打ち上げは某焼き鳥屋
その後の兄弟ショット
a0087389_2362731.jpg


某日
京都磔磔へ
モーサムxLOSTAGE
モーサムがとにかく最近ブチ切れてて凄い。
LOSTAGE物販手伝う。メチャ売れた。
しかし京都遠いぜ。家まで2時間かかる。ゆっくり遊びに行きたい。
食べに行きたい店がいっぱいあるけど、全然いけてない。

某日
LITEを見にSUNSUIへ
いつも思うけどLITEのタイム感というかジャスト感は凄い。LOSTAGEもそう。
でそのままRUIDOへ
ずっと応援しているがなかなかなORANGE STONESを見に行く。
カッコいいんだけどなぁ。なぜ見つけてもらえないんだろう?とか。
その後出張帰りのP様と、またここへ
a0087389_2362340.jpg



そんな感じですね。
毎日が精一杯です。
FLAKE RECORDSいつもご利用していただいてありがとうございます!!
これからもどうかよろしくお願いします!!!


そうそう。
今週の日曜日シャングリラで
the chef cooks me BANDとRopesという2組ともFLAKEからリリースする7インチのリリース記念ライブがあります!!!両バンドとも先行で7インチ販売します!!!!!!!
是非とも手に入れておいてください、最近リリースしたrega、ATATA、LOSTAGEは全て完売しています。
あるならどこかの店頭に残ってる分だけです、この2タイトルも問い合わせ殺到しておりますし
是非とも!!!
a0087389_2313456.jpg

ライブの詳細はこちら
NOKIES!も出ます。僕もBGM頑張ります!!!

てことで、そのシェフの7インチに収録される2曲が公開されました。
めちゃくちゃいい曲なんで、是非!!




来週には遂にこれもあります!!!!!!
a0087389_12353350.jpg

イベントなどではあってもこうゆう形では大阪で初となる一人でのライブ、KC
初となる綾部君ソロ大阪、たぶんソロの曲も披露してくれることでしょう。
そしてマイアちゃんは弾き語りじゃないですよ!このフジロックの時と同じトリオ編成です!!
もう感動間違いなし!!!チケット絶賛発売中!FLAKE店頭分も一度売り切れたけど、追加入荷してます
絶対に成功させたいです。

イベント詳細
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-08-21 23:52 | Comments(0)