フジからの日々

某日
フジロックへ向けて早朝出発!
せっかく行くなら前夜祭からやろ。と。
メンバーを拾い、同乗のexTHE DIMのユカリを母親から預かり、マルコ載せてGO。
まぁ快調に向かうも、新潟についてから豪雨などで高速通行止め
そっから数時間渋滞。やっと国道に下りるもいたるところが冠水などで通行止め
迂回に迂回に迂回に迂回して苗場に到着したのは12時半。
前夜祭は終わっていた。
仕方なしにホテルのラウンジでメンバーと乾杯。
早めに就寝。

某日
フジロックだ。
雨だ。
今年用にと意気込んで買ったNIKEのアウトドアブーツが一発目の水溜りで浸水(涙)
まぁいい
まずしょっぱなの8otto。感動する。
しかしまぁいろんな人に会いますね。友達バンドマンから、関係者まで。
なんだかんだで五味とかと合流してだらだらしてたら
五味蜂にさされるw
レッドてペインズ、グリフソロを見る。
木道亭でOLDE WOLRDE見てRON SEXSMITH
ほいでCOLDPLAY見てWASHED OUT
NOKIES!のDJ見守って、メンバー菅野がチバユウスケに絡まれるのも見守るw
眉毛なしのこの人とも遭遇する
a0087389_22323529.jpg

今年は携帯変えてすぐ充電なくなるので余り写真撮ってないなぁ。。。

某日
OKAMOTO'Sを見る。堂々としてる
そしてクラムボンめっちゃ良かった。
FUNERAL PARTYを見てTHE NAKED & FAMOUSを見てBEST COAST見てだらだら
スカパラめちゃ良かった。ADFちらみして、INCUBUSめちゃくちゃ見たかったが、
いよいよのNOKIES!に備える。
オアシスで飲んでるみんなに宣伝。というかこのときのオアシスのメンツやばかったw
ホテルで直前練習
a0087389_22375644.jpg

a0087389_22381118.jpg

NOKIES!前のceroが素晴らしくて堪能。
そしてNOKIES!
a0087389_22485727.jpg

仲間というかいろんな人が見に来てくれた。てかやばすぎた。
タガミさん、KC、チャーベさん、ハマ、リッキー、モーサムももさん、チャットアッコちゃん
SAWAGIのみんな、ならやん、五味にトラにセイちゃん、美甘子ちゃん(歴ドル)!等などが最前を陣取る
もはや応援というよりイジメかもしれないw
NOKIES!はさすがに緊張してたかな。もっとできたなぁと思う。
レポート
英語でも!
終わって、なんかボクの緊張が解けたかの吐き気や寒気襲来で就寝。
その夜のオアシスはたいそうおもしろかったらしい。
メンバーは遊びに行ってた。

某日
最終日。
ホテルチェックアウトのため朝から荷物移動などどたばたで落ち着いたのは昼過ぎ
そこで今年のフジ最大の思い出を作る。
木下理樹と8ottoのリョウくんとおっさん3人でドラゴンドラにのる。
a0087389_22483972.jpg

頂上ついて、5分で下山する。
そのままWARPAINT。コレがめちゃくちゃ良かった。
そしてモーサムをオアシスで聞きながら飯食べてFEEDER!!
そしてBEACH HOUSEを見て、またオアシスでうだうだ。
いろんな人と飲む。ってもこの日は運転あるので夕方から禁酒。
フジではいつもKARMA前という、暗黙の集合場所がある
1人でライブを見てもここに帰ってきたら誰かいる。
そしてATARIを少し堪能。
FEEDERのタカさんとも少しの時間だけど会えた。細美君も。
しかし翌日FLAKE営業、NOKIES!のメンバーはテストということで
CAKEもWILCOも泣く泣くあきらめて帰路へ
帰りは渋滞も通行止めもなくスムーズ。
京都に6時ごろ到着。
a0087389_23123716.jpg

大阪には7時ごろ。
店の床で少し寝てFLAKE開店。日常へ

某日
ってフジから帰宅した日ね
夜にLOSTAGEを納品しにオーナーが来る。
a0087389_23122226.jpg

そこにNOKIES!のコウタロウが楽器を取りにきて、ユカリが顔見に来てくれる
みんなさっきまで一緒にいてた人たち。
a0087389_22563084.jpg


某日
LOSTAGEパニック。
そしてフジの仕事貯まりで連日終電まで仕事

某日
フジにも出てた小南泰葉ちゃんのライブの前ノリってことでならやんが来たのでパンゲアを経て飲みに行く。
レイザーズのケンジ君もジョインして串かつを食らう
a0087389_2259138.jpg

a0087389_22591411.jpg

ならやんはこの日誕生日!

某日
その小南泰葉ちゃんを見に行く。凄い存在感のあるアーティストだった。
なんかこれからどうなっていくのか楽しみ。
ちょっとだけ蛸家による。久しぶりに。

明日はこんなイベントに参加します。
8/8で8ottoの日、DORP8周年のコラボイベント。
SUGAR FOR A DIME!!!!
a0087389_2325624.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-08-07 23:03 | Comments(0)