相変わらずのこんな日々です。

某日
ウニ(sawagi)が東京行くしと、飲み行こかと。
まーいつもの感じのメンツ(ecosystemメグ、ハヌマーンエリッサ、ORANGE STONES森田、夢番地吉岡、ぴあ高橋、エミ、マルコ)でいつもの店で。
ちょっと違うのはガリくん(ガリガリガリクソン)がいることかな。
a0087389_21565674.jpg

a0087389_2273963.jpg


某日
茄子の肉詰めなどを某焼き鳥屋で食らう。祝ってもらう
a0087389_21582883.jpg


某日
バンアパの荒井君と木暮君が遊びに来てくれる。
a0087389_2284329.jpg


夜はこの方々のパーティへ。凄い人おった。そりゃそうか。
a0087389_21583470.jpg


その後、奈部川くん(ATATA)と合流してFLAKEにてアナログにナンバリング入れ作業!
a0087389_21583926.jpg


その後キャンペーンで来てたCBMD高本ちゃんとバンアパチーム、トラ、奈部川くんらと外で一杯。
a0087389_21584530.jpg



某日
CBMDの高本ちゃんインストア!!
a0087389_2158476.jpg

満員御礼
a0087389_2158526.jpg

そしてサプライズ!!
なんとオフで昨日に続き遊びに来てくれたバンアパ荒井君飛び入りで
CBMDの"SISSY WALK"のカバーを披露。
a0087389_21585492.jpg

高本ちゃんは、カンニング用の歌詞カード持ち。
a0087389_21585734.jpg


たくさんの人に来てもらいました。そしてスペシャルな空間になったかと
その後バタバタと店を通常に戻して、PANGEAへ
ATATAのレコ発!!
この日から超先行でアナログを販売!!!
a0087389_282838.jpg

BGMを担当しつつOUTATBERO、SAWAGI、シークレットで本日3本目の高本ちゃん。
そしてなによりもATATAを存分に楽しみました。
新DJユニット、アメカジ爆笑も結成。
a0087389_2104880.jpg

で、RAZORS EDGEケンジ君などもジョインしての打ち上がり。
朝までやって、店の床で沈没。


某日
二日酔い、背中痛い体をひきずって京都へ
ATATAツアー二日目。この日は共演がハードコア勢ということで
その辺を意識しながらBGM
最初のバンドSUCK PIGGYはexモガの西谷君がドラムサポートでした。
到着してから知ったのでびっくり。
a0087389_2159423.jpg


そしてなんやかんやでATATA。
今日はフロアライブってことで、昨日にも増して弾けまくってて、まじで衝撃的な最高のライブになってました。
a0087389_2159891.jpg

a0087389_21594899.jpg


ATATA。
元々はBANDWAGONの奈部川君との縁から始まりました。
BANDWAGONが大好きで、ライブも行って、FLAKEのイベントにもいつもオファーしてたんだけど
なかなかうまくタイミングがあわずに実現出来なかったのですが、そうこうしていたら。。。。
音沙汰なかったときに、突然奈部川君がFLAKEに訪れたことも。
そしてさらに久しぶりの再会は、昨年のLOSTAGEツアーの渋谷クアトロでした。
そこで、俺が最近どうしてんの?というと、「近々報告できることがあるから楽しみにしててください!」
それがATATAでした。
ATATAの自由すぎる、そして刺激的すぎるアクションと最高の楽曲で、一気に話題に
初めてライブを見れたのは僕もDJで参加したLOSTAGEのツアー@大阪
そしてその後のロフトでのライブの日に、アナログ出そうよ!と声を掛けたのが始まり。
配信で無料配布されているものをアナログで。
無料で手に入るものを、お金を出して買ってもらう。
結構な冒険でしたが、ちゃんと結果も出て、売れて、出してよかったなと心底思います。
このリリースにかける遊びや仕掛けもいろいろありますし、光栄なリリースです。
何よりも楽しんでリリースできました。
メンバーの空気感、人柄、楽曲、凄まじいライブ。全て最高です。
これからもっといろいろ一緒にやっていけたらなぁと!!


某日
某結婚パーティへ
そこでオリジナルRAZORS EDGEの再結成ライブを堪能する
現サンスイの西岡君がオリジナルのベーシストなんですぜ!
a0087389_21595172.jpg


某日
BRAHMAN x RHYMESTER@クアトロへ
超満員。
ライムスターも凄くよかったし、久しぶりに見たBRAHMANもそりゃ最高。
トシロウ君のメッセージも凄く響くかと。ライブ後談笑。
で、久しぶりの友人と焼き鳥。


某日
THE BAWDIES x THE BIRTHDAY@クアトロへwith五味
超満員。
なんか久しぶりな気がするTHE BAWDIESと、超久しぶりのTHE BIRTHDAY
ROYの声もすごいし、チバさんの声も凄い。
ミッシェル時代からなんども生で聞いているけど、やっぱ凄い。
存在もルックスも声も何もかも全てがロックスターですね。かっこいい。
ライブ後THE BAWDIESメンバーと談笑してから、某店へ
ミーティング。五味の目おかしいねw
a0087389_21595310.jpg


某日
女優、タレントでロック好きで有名、ラジオなどもやってる(NOKIES!とかもオンエアしてもろた)
高山都ちゃんが遊びに来てくれる。そりゃ可愛いわな。
a0087389_22112023.jpg


某日
早朝から梅田に集合してNOKIES!とフジロックミーティング!
どうやって行くか、何が必要か、何を見るか、などなどと。
で堀江に戻り開店
クアトロでのワンマン前にシネマスタッフの辻がATATAを買いに来てくれる!
ライブ招待してもらってたので行けなかった。ごめん!!
a0087389_22114273.jpg


その夜久しぶりのMIXX BEAUTY WEST、前回は3/11
いろいろ思い出す。
と、イベント前にチャーべさん、田上さん、タイチ、KC、タカヒロと某店へ
やっぱこれはとんでもない名物で、とんでもない美味な食べ物だ。
a0087389_22115493.jpg

その後、海鮮居酒屋
串かつ屋、とはしごをしてほろ酔いで会場へ
いろんな人が居る、お客さんもミュージシャンも
SCOOBIE DOのMOBY君と居酒屋談義などなどして飲む。
ライブも田上さん、KCに加えて、カジさん。
更にはモーリス君いたのでギター弾いての、JxJx(tシャツがCharles Bronson!!バンドの方ね)も1曲熱唱!
気が付けば朝で、一人松屋で牛めし食って始発で帰宅。

そんな日々です。体はハードで仕事も追い込まれますが充実しとる。


そんなこんなでFLAKEのLPサイズの袋が新しくなりました
デザインはタイチ。前にデザインしてもらったステッカーの絵をアレンジ!!
a0087389_2222329.jpg



あとこれも配布しております。通販にも封入しますので、ご希望の方は備考欄に書いてね!
a0087389_22222174.jpg



さぁ、今週はいよいよフジロック!!
NOKIES!カマしてくれることでしょう!!!


なんとなく
最後は
これで

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-24 22:00 | Comments(0)