BDB x 8ottoライブ/UNCHAINインストアライブ終了。

と言う事で8/10のBACK DROP BOMB x 8ottoのライブ無事終了!
案の定相性ばっちりでした。そして久しぶりのBDBの格好良さにビビりました。
もっと頻繁に来て欲しいなぁ。。。。
終わりでBDBは即東京へ戻りだっただめ打上げは、残ったタカくんと8ottoで。
まー。朝までやってまいました。
a0087389_18295890.jpg


そして翌日はUNCHAINの2度目のFLAKEインストア
a0087389_18301334.jpg

a0087389_18302543.jpg

a0087389_1831092.jpg

a0087389_18304687.jpg

満員御礼。
FLAKEでのインストア史上最も拍手大きかったし、歌声もあった。
そしてUNCHAINの凄さも痛感。ハーモニーヤバイし、ますをちゃんやっぱ凄過ぎるし。
素晴しいライブでした。
a0087389_18333690.jpg

ライブ後は佐藤とじっくり飲みました。
何故か鼻血出してましたが。
てことで、UNCHAINのFLAKE在庫分全てにメンバー全員のサイン貰っておきました。
サイン貰う為に開封はしましたが、新品です。よろしくどうぞ!
UNCHAINの在庫@FLAKE RECORDS
a0087389_18253053.jpg

a0087389_18251657.jpg


更に翌日はシャングリラへ
IVORY7 CHORDのレコ発。共演がthe band apartとUNCHAIN
満員!!久々に見たUNCHAINが凄く響いた。
そんなシャングリラへ行ってる間にLITEメンバー全員でFLAKEに来てくれたみたいで。
パチり。
a0087389_1839056.jpg

LITEの新しいアルバムは本当に凄くて素晴しいです。ネクストへ行ってます!!

初回盤既に在庫終了らしいです。FLAKEはまだありますので!!ステッカー特典付き
LITEの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-07-13 18:41 | Comments(0)