梅雨の最近。

某日
京都へ
まず8ottoのトラとセイちゃんが先に飲んでた名店スタンドへ。
そしてみんなでたつみへとはしご。
JAMES HETFIELDそっくりの外人がおっさんに混じって、関西弁でしゃべってた。焦った。
なんかこのチューハイ見たの久しぶりで飲んでみた。
a0087389_0481645.jpg

で、8ottoのライブ。
The Pantrys~NOKIES!~マッカーサー~8otto
とにかくこの日の8ottoが最高だった。酔っ払った。
お陰様でタクシーでした。

某日
久々にこの店いけた。やっぱ最高だった。
a0087389_0494399.jpg

a0087389_0495098.jpg


某日
久々にこの店いけた。もちろん最高だった。
a0087389_0502778.jpg


某日
母とキンチョースタジアムへ
a0087389_0505082.jpg

やっぱスタジアムはあがります。
ビアガーデンだと思ってます。
肴はキチガイみたいな関西弁のおっさんの野次。
最初むかついても、だんだんおもろなってくるんですわ。
その後家の近所で串かつ。いい店見つけた。

某日
おなじみのここ。NYから一時帰国してる友達と、NOKIES!久米と、ブルックリンインディ最新事情で飲む。
a0087389_0515440.jpg


某日
チャットモンチーのアッコちゃんの半日店長。
a0087389_05519100.jpg

いきなりビール飲みながら楽しく店長してもらいました。
ただお客さんがずっといたんで働きっぱなしで申し訳なかったですが。
たくさんのお客さんに来てもらいました。ほとんどが初来店だったと思います。
アッコちゃんが、私きかっけで、FLAKE知ってもらいたいとやってくれた店長。
感謝しかありません。お客さんも身近なアッコちゃんを感じる貴重な時間だったと
彼女から手渡しされた音源には、その思い出が付加したので、何年経ってもいい思い出になると思います。
僕も、FLAKEきっかけでいろんな音楽を知ってもらいたいと思っていますのでよろしくお願いします。
FLAKE店長後は、チャットのえっちゃん、クミコンも合流して飲む。
アッコちゃんに手書きコメント残してもらってますので、是非見に来てくださいね!!
ただチケット提示でダブルポイントってのは、ちょっと僕の不備により中止させていただきました。
申し訳ないです。

某日
チャットモンチー@ZEPPには行けず、RUSH BALL Rにも行けずで
雨の中諸々お仕事を。
ただ夜にOKAMOTO'Sは見にいけた。
やっぱりあのリズム隊はやばいね。うますぎてビビる。
ハマ君ヤバイわ。

そんな感じです。
今週も濃厚でした。


最後に、このブログを読んでください。正しい正しくないじゃなくて
何を感じるかかと。何も感じないなら、ただ、そうだし。感じる人はそこ大事にして欲しい。
ただ私は、この作品を全力で販売します。
http://d.hatena.ne.jp/hostage/20110618
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-06-19 01:05 | Comments(0)