人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOKIES!海外へ

NOKIES!海外へ_a0087389_1319224.jpg

NOKIES!海外へ_a0087389_1319488.jpg

海外のインディミュージックを追いかけてる人なら誰でも知ってるでしょ!
イギリスのカリスマインディレコードショップのPURE GROOVEがNOKIES!を扱ってくれました。
音を聴いて、オーダーくれたのです。
レビューもいい感じ。コレは相当あがりますね!!
日本のショップですら、仕入れてもらえてない所が殆どなのですが。
世界への小さな、小さな。でも大きい第一歩かと思います!!
引き続き世界へ売り込んで行きたいと思います!
本当に世界基準のインディロックをやってると思いますので。

NOKIES!いろんな人に応援頂いていますが、正直言って実際そんなに売れてる訳でもないですし
厳しい現実がありますが。彼等の様な音楽こそが、FLAKE RECORDSとしては売りたい訳で
紹介したい訳で、引き続き頑張って行きます!
メディアとかtwitterとかの洗脳宣伝とかちょっとうんざり中ですし
売れてないものは売れてないし、チケット余ってるものは余ってるし
マイナスイメージになる事をわざわざ言う必要も無いのですが
リアルな方がいいかな。と最近は思っています。イロイロありますし。

引き続きNOKIES!よろしくお願い致します。
NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS
by dawaflakerecords | 2011-05-12 13:27
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords