GOLDEN WEEK

GW日記かな。あんましGW関係ないけど

某日
和歌山へNOKIES!の久米と小瀬を乗せてドライブ。
向かった先は教えて貰った洋食屋さん。
洋食屋って大好き。
a0087389_22335442.jpg

a0087389_2234112.jpg

ここで上手い飯を堪能して和歌山市民会館へ
チャットモンチーのライブにお邪魔させてもらう。
ホールで見る彼女達は始めて。
今更なんですが、デビュー時からホント好きなのです。彼女達。
FLAKEオープンからこのブログとか読んでくれてる人ならご存知でしょうけど
ここ数年のボクの音楽生活の最も中心に居たバンドなんすわ。まじで。
で。ライブ感動。
"とび魚のバタフライ"聞けた。
ライブ後楽屋で談笑
嬉しいお言葉も。
しかし連れてったとは言えNOKIES!が、もうチャットモンチーに会えるなんて。
悔しいぜ。
で。大阪へ
夜中猛烈に仕事をして、久しぶりに藤井寺へ
a0087389_22353564.jpg

a0087389_22354771.jpg

河内が誇るうどんですね。
人生で一番食べてるココのうどん。そして一番好き。


某日
昨夜の夜中の仕事のおかげで、なんとか更新出来て、急いでひとり神戸へ
神戸国際会館@チャットモンチー
凄い立派なホール。縦に広い圧巻の。
昔HEARTの来日公演で来た記憶があるけど、覚えていない。
で、ライブ。やっぱり感動。
談笑。
今回ドキュメントカメラマンとして、ミノル君が帯同してるんですわ。
CBMDとか、KENさんのビデオでお馴染みね。ココでも何度も紹介している。
どういう形で今撮ってる映像が紹介されるかわかんないけど、楽しみです!
そのミノル君監督のCBMDのDVDはアッコちゃんがFLAKEで買ってくれて。
ドキュメントが超最高って聞いてて
で、昨年のMILKYMEEのライブの時に、ミノル君もアッコちゃんも遊びに来てくれて
で、そこで初対面、紹介して一緒に飲んで、ワイワイしてたら
今回のツアー帯同。
ボクも嬉しいです。

某福岡パイセンがNOKIES!を着てtwitterあげてくれたので、その画像!
a0087389_2312096.jpg

NOKIES!のTシャツはライブ会場で販売しております。2000円。
売り上げは全部バンドのものになりますので、よろしくです!


某日
居酒屋へ行ったり
居酒屋へ行ったり
a0087389_22471891.jpg

a0087389_22481572.jpg


某日
アナインストア!
この日のためにとアコースティックセット!
機材もご覧の通りの本気モード!
a0087389_22483854.jpg

a0087389_22485938.jpg

たまたま五味が居合わせたので、ビール売り子を。
a0087389_22495232.jpg

ライブは盛況。
アコースティックセットメチャクチャ良かった。
プロデューサーrufus上田君も参加したりと豪華!
上田君、実はFLAKEで一番最初にインストアやった人
その後もTurntable Filmsで参加したりと、一番FLAKEでのインストアステージに立ってるんだなw
a0087389_22502051.jpg

ライブ後は
うまい飯!
いつものとこですが
a0087389_22514166.jpg


アナのライブのアーカイブはhttp://www.ustream.tv/channel/dawa-flakeにあります
過去の色々なFLAKEインストアも残ってるので是非見てみてね!


某日
仕事後におでんで一杯。まーいつものこのオッサンと。
a0087389_2253729.jpg



某日
仕事終わらせて一旦帰って車で京都へ
BGMにCBMDの新作を携えてご機嫌で!!
この日はLONDON CALLINGと言うメトロでのイベントにNOKIES!が出演させてもらうと言う事で。
到着したら満員のお客様。友人知人もちらりほらり
NOKIES!ライブもいい感じで見てもらえたようで、CDも売れました!
物販担当小瀬も喜んでおります。
タイチと談笑して、タバコジュース見て、家が大阪のNOKIES!ベースのコウタロウ乗せて大阪へ
朝方帰宅。


某日
超久しぶりのなんも無いなんも無い日。
だらだらと過ごす。
夜は母と美味しいとされる洋食屋へ(自分が食べたい)向かうも、満員だったので諦めて。
近所の焼き鳥屋で飯をおごる。

さてGWも終わりましたね!
暑くなって来ましたし。頑張って行きましょう。
NEWSにも注意深く興味を注いで。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-05-09 22:59 | Comments(0)