COMEBACK MY DAUGHTERS

某日
仕事終わりで、さくっと新町に飲みに行く。
なかなかいいお店だった!
余り堀江で飲むとこないんだけど、新町はいろいろある雰囲気。
ちょっと散策して行こう。


某日
CBMD x 8ottoのライブ@PANGEAでDJ。
シークレットでCARDも出演!
みんないいライブしてたけど、この日のCBMDはお客さんの雰囲気も含めて超最高だった。
なんて愛すべきバンドなんだろう。友達であることを誇りに思うし
彼らみたいなバンドが居ることは、それはもう。それはそれはもう。
そんなこんなで7月に4thアルバムが出ることが決定!
そっからのビデオが今日公開!
もう最高。監督は大関くん。おなじみのワンカメ
CBMDらしい感じが、チュン様ギターぶつけたりとかね!
曲も超超超最高!ハッピーなのに泣ける。

アルバムリリースの時は、FLAKE全力で販売します。全力で。

と、そんな感じで、その日はPANGEAに、LOW IQ 01さんや、アジカンゴッチが居たりとおもろ空間だった。
BGMはカイリーかけて満足。8otto前のHIPHOPな感じは自分でもあがった。
で、その打ち上げ。
ゴッチや、前日ライブだったレイザーズのケンジ君。その日ライブだったノーナリーブスのベースで来てたシゲなどがジョインして、濃い濃い大阪になりました。
そういえばその前日にはノーナリーブスの郷太さんがFLAKE遊びに来てくれた。
ってことで打ち上げのパチリ。おもろい集合メンツですわなこれ。
ゴッチとチュンチュンが初対面で、謎のグルーヴを産んでておもろかった!!
a0087389_2131298.jpg

当然宴は朝まで続きました。
始発で帰宅。

某日
即出勤
今日はmiddle9のイベントにDJでお呼ばれ。
いつもとは違う感じのメンツで、楽しくできました。
カエラちゃんやtoeのサポートのケイサク君が居たり(stimとホテニュー)
exビークルのマシータさんが居たり(ホテニュードラム)と、わいわい。
ボクもいつもと違う感じで。
でも今日もカイリーかけた。満足。
ちょっとGW渋滞で、リハや開場が押したため
なんとボクの終電の時でも、まだライブ中。
熱い夜でした。ホテルニュートーキョーめちゃかっこよかった!
街の感じがした。


てことでGWですね。
本日5/1ですので、ダブルポイントデイです!よろしくお願いします!
今年一番の入荷があったばかりなので、商品めちゃ充実してます!!
次のネット更新日もお楽しみに!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-05-01 02:28 | Comments(0)