ここんとこをつらつらと

日記的なもの書いてなかったなぁ。そういえば。
ちょっと思い出しながら。

某日
神戸でTHE DIMイベントへ行く。NOKIES!出させてもらう。
神戸行くのは少し旅気分。

某日
FLAKEの近くにPangeaと言うライブハウスが出来た。
こけら落しに遊びに行った。
a0087389_2235198.jpg

オーナーがRAZORS EDGEの吉條君だし、8ottoのトラや、F.I.Bのペロが働いている。
コレから多くお世話になると思う。イベントとか出来たらいいなと思う。
4/29に8otto x CBMDのライブでDJさせてもらう。
このハコでDJするのはボクが初になるとか?で光栄です。
http://livepangea.com/

某日
the chef cooks meのジマスと飲む。謎。楽しかってン。
a0087389_21445984.jpg


某日
THE DIMのワンマン@VIJONへ行く。満員。
ブレナイ奴らのライブ。この先も期待しかしていない。
20歳離れているが最近仲良いw(つもり)
a0087389_21494936.jpg


某日
カズのゴールを生で見る。泣ける。

某日
para-diceでのORANGE STONESのイベントにDJで呼ばれる
a0087389_21493651.jpg

天満ってことでオープン前30分でサッと立ち飲み行って酔う
美味しい店発見。
しめさばは炙りがお勧め。
a0087389_21512431.jpg

フロアライブ。熱い夜でした。
a0087389_22355433.jpg


某日
LOSTAGEの10周年ツアーファイナル@新宿LOFT
a0087389_21521319.jpg

いろんな人に会えた。いろんな話をした。未来の。
a0087389_22352319.jpg

翌日は新宿思い出横町で思い出をメイク。
a0087389_21541492.jpg

kit galleryに行く。
たまたま東京だったラッコ君とチャーベさんと
この話や諸々。
ごちそうになった珈琲のマグカップはコレだった。
a0087389_21554554.jpg

大阪に戻りそのまま、このオッサンと久々の某韓国料理屋へ。大阪を感じる。
TシャツはNOKIES!のん。みんな買ってあげてね。
a0087389_215804.jpg


某日
SAWAGIウニとecosystemメグと★で京橋会。くだらない話の日常が最高。
a0087389_2203793.jpg


某日
本町の名店へ。久々に行けた。いつも満員で行けない。4ヶ月ぶりくらいかな。
写真に店名載ってるけど、激美味いけど、皆さん行かないでねw
a0087389_2264971.jpg


某日
神戸へ
NOKIES!、THE DIM等が出るVarit.のイベントへ
15分くらい早く着く様になんとか店を出て、神戸と言えばな。餃子へ
今日は"赤萬"
メニューは餃子とビールしかない。そして何故か2人前からしか注文出来ない。
神戸の餃子はミソ。美味しいのよ。
a0087389_2213689.jpg

ライブ後、Voの久米といろいろ話ながら電車で帰宅。

某日
移転した明治屋へ遂に。
閉店時に行けなかった。阿倍野が、大阪が、イヤ日本が誇る居酒屋。
持って行けるものは全て持って来たと言う店内は、あの感じで泣けた。
シュウマイも湯豆腐もアノ味だった。外観も。嬉しい。
a0087389_2294372.jpg

a0087389_229597.jpg

a0087389_22101176.jpg

2件ハシゴして、deepな立ち飲みやに行き着いた。相当酔った。
a0087389_2211243.jpg


某日
HELLOGOODBYEインストア
とりあえず景気付けに難波赤垣屋で昼飯
a0087389_22192969.jpg

そしてインストア
インストアの様子
その後digmeへ。
Paraele StripesとかアチコちゃんトディのRopesのライブへNOKIES!久米とTHE DIMユカリと。
途中PangeaのKEN さんもハシゴ。
凄いいろんな人にあった日が終わる。

某日
HELLOGOODBYEライブ
朝まで打ち上がる。

某日
部活動。天満にて。いろんなバンドのいろんな奴らとメチャクチャ楽しく飲む!
a0087389_22241920.jpg

a0087389_22243741.jpg

a0087389_22245131.jpg

a0087389_2225548.jpg

4件目ハシゴ辺りで記憶を飛ばす。おっぱいを触った記憶がない。もったいない。
次に気づけばボーリングをしていた。アベレージは90くらいだぜ(`Д´)ゞ


最近ドンドン
太ってきました。why??
よろしくお願いします。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-04-14 22:04 | Comments(1)

Commented by kaori at 2011-04-15 16:56 x
あー お腹いっぱい。