HELLOGOODBYEインストアライブ@FLAKE RECORDS終了。




HELLOGOODBYEインストアライブ@FLAKE RECORDS/USTREAMアーカイブ
a0087389_19145982.jpg

a0087389_19151571.jpg

a0087389_19175557.jpg

a0087389_1918956.jpg

てことで、奇跡の夜終了。お客さんもパンパンでした。
ライブ、そしてサイン会まで大成功に終わりました。
なによりもメンバーとレーベルの方にお礼を言わないと。
ご来場頂いた方、CDご購入頂いた方、UST見て頂いた方、ありがとうございました!
コレからもFLAKEをよろしくお願いします!!

で。翌日のクアトロ公演!COMEBACK MY DAUGHTERSも共演と!
FLAKEはCD物販でお手伝いさせてもらいました!!
a0087389_1923294.jpg

THE DIMのユカリがFLAKEの物販手伝ってくれました!ありがとう!
THE DIMの在庫@FLAKE RECORDS
横には4月29日@Pangeaの8otto x COMEBACK MY DAUGHTERSの前売りを売りにきた8ottoトラ。
この前売りFLAKEでも販売中です!2000円と言う破格なんで売り切れそうです。お早めに!
8ottoの在庫@FLAKE RECORDS
その横にはCBMDのゴローちゃん。
なんとも友達だらけの物販スペースでした。
てことでNEW YORK帰りのCOMEBACK MY DAUGHTERS!!
初聴の時点から名曲の空気を漂わせる新曲等を披露!3曲やったかな?
でHELLOGOODBYE
初来日も見てるのですが、その時よりグッとバンド感が増したと言うか、バンドだった。
最高に楽しいライブを見せてくれました!!
で、うち上がり。
ベースのTRAVISが誕生日だったり、まーCOMEBACK MY DAUGHTERSが居ると言うことで
当然の朝までコース!味穂で終了!楽しい夜でした!
ま。翌日辛いのですが(´Д`)

ってことで、HELLOGOODBYEの国内盤は、昨日貰って来たメンバーの直筆サイン入りの生写真がFLAKEの特典として付きます!!!当たり前ですが、数に限りがあるのでお早めに!!
a0087389_1931429.jpg

既に輸入盤買った人も、サイン写真と、国内盤の6曲ものボーナストラックの充実ぶりで、もっかい買ってもOKかと。THE BEATLESやMISFITS、PROMISE RING、JOHN LENNON等のカバーがボートラですよ!!コレがいい!!!
HELLOGOODBYEの在庫@FLAKE RECORDS





最後に、CBMDのおチュン様の最新ヘアスタイルを。
a0087389_19325618.jpg




昨年のTHE GET UP KIDSのインストアに続く事件規模のイベントを開催する事が出来ました!
とりあえずいろいろ挑んで、面白いことを実現させて行きたいと思います!
今後ともFLAKE RECORDSをよろしくお願い致します。

次はTHE POSIESが!!!!
THE POSIES special acoustic live "TONE FLAKES vol.26"
和田
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-04-12 19:40 | Comments(0)