SOWNEN TOUR 名古屋。大阪。

LOSTAGEのツアーに呼ばれて名古屋と大阪とBGM担当させて頂いた。
名古屋。
アメリカ荷物の怒濤の入荷があったため、仕事をなんとかして電車で遅れて名古屋入り。
会場はFLAKEとしてもいつもお世話になるお馴染みのUPSET。
今日はターンテーブルの針が不調との事でCDのみでBGM。
それはそれでいつもと違う感じで楽しく出来ました。
ボクのDJと言うか転換時のBGMは、出演するバンドに向けてってのが一番重きを置いています。
会場の空気造りと共に、裏でセッティング、準備しているバンドに向けて。
なのでそのバンドが好きだったものとか、懐かしい系が多いです。
ソレを聞いて、裏でバンドがテンションあがると、いいライブに繋がるのでは?
と言う持論です。
そして客電が消える瞬間の時間を考えてアッパーに向かっています。
まぁ。何となくです。
The SALOVERSとCRYPT CITYとLOSTAGE
全部いいライブでした。特にやっと見れたCRYPT CITYには度肝抜かれましたね。
流石。と言うか、目指す地点が高いと言うか、余裕で凄かった。
そんな彼等の初音源となる7インチですが、現在ライブ会場のみの販売ですが
憲太郎くんから直々に頂いてFLAKEに入荷しております!店舗で買えるのは世界初!
しかもジャケットはLOSTAGE五味デザイン。そしてジャケットをプリントアウトして
切ってるのは中尾憲太郎本人と言うDIYなもの。
a0087389_18383859.jpg

ネットアップ直後から注文殺到で既に売り切れそうです。
で、追加お願いしていますが、上記にあるように憲太郎君手作業次第の入荷ですw
CRYPT CITYの在庫@FLAKE RECORDS
これ1枚の注文をよく頂きますが、良かったら他の商品とかも見てもらえたら嬉しいです。

そんなこんなでLOSTAGEは新曲2曲も披露。
味仙にてうち上がり。MUDYのピッピやCINEMAの辻も巻き込んで。
朝方帰宅の少し寝て出勤。
怒濤の入荷処理を経てシャングリラへ。

今日はCRYPT CITYに代わりATATAが参戦。
シンプルに言うとHOLSTEIN x BANDWAGONな新バンド!
個人的にはずっと付き合いのあるBANDWAGONの奈部川君が戻って来てくれた感があって
もの凄く嬉しくて期待してたバンド!音源は既にFREE DLで配布中!!
聞く価値ありまくりなので、みな是非DLしてください。超カッコいい!
http://www.atataweb.com/
ですがCD-Rでもあります。
今FLAKE店頭のみでCD-R配布中。店頭で声かけてくれた人に差し上げています。
しかもおまけで五味デザインのステッカーもプレゼント中!!
数に限りありまくりなので、お早めに!!
a0087389_18452416.jpg

そんなこんなで大阪初登場となったATATAのライブには衝撃しかなかったですね。
滅茶苦茶かっこ良かったです。余裕の凄さと言うかね。キャリアある人たちだし。
でも衝動的なものもタップリ。コレからも期待しまくりです。
で、ATATAのSEがMETALLICAの"BATTERY"サンプリングなものだったので
ATATA終わりのDJ1曲目はオリジナルの"BATTERY"を流しました。
その日のCDに"BATTERY"持ってて良かった。と。
ちゃんと届いたようで、あとで奈部川君に「METALLICAありがとうございますと」
開口一番にゆってくれたので良かったなと。
この曲ね。


The SALOVERSも今日も良かった。
LOSTAGEも大阪という事でかリラックスした感じで。
新曲も2度目聞いて、個人的に馴染んできた。

BGMに関しても自分で満足いく感じで。
岩ちゃんに届けとフーファイかけたり
LOSTAGE後はBAD RELIGIONの"AMERICAN JESUS"

これはその夜拓人から嬉しいツイートを貰えた。
このバンドは五味兄が初めてライブハウスに行ってみたバンド。人生で初めて見たバンド。
そして、その場にはボクも居た。その日の前座はSPREADだった。
とかイロイロ繋がり、思い出あるバンドなんですよね。

そんな感じです。ボクのBGMは。
またコレからも誘ってもらってるので、良ければお耳拝借。
あとあとからあの曲なんですか?と聞かれますが、殆ど順番を覚えてないので
その場で聞いてもらえたらと思います。

そんな感じで楽しい2日間でした。
翌日にはATATAメンバーがFLAKE覗いてくれたし。
嬉しい日々です。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-26 18:56 | Comments(0)