3月11日

3月10日
木下理樹トークショー。たくさんのお客さんご来場ありがとうございました。
3月11日
14時46分東北地方太平洋沖地震
killing BoyでのDJ、MIXX BEAUTY WESTでのNOKIES!アコースティックライブ終了。
3月12日
FLAKE通常営業
3月13日
THE DIM企画イベント@スタークラブにNOKIES!出演。THE DIMもNOKIES!もいいライブしていました。

FLAKE RECORDS
通常営業しております。今日は世界中から荷物が届きます。更新します。

本当に、なにも、うまく言葉にできない。
報道、発言、情報、いろいろに違和感しかない。

本当にいろんな人間が居る。薄っぺらく感じる人が多い

ボクはなんか
自分の中で、いろいろ決めても、何も宣言できない。
なんか。


そんな感じ。

関西は驚くほど日常
テレビの中、ネットの中だけが、超絶な非日常
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-03-14 05:07 | Comments(1)

Commented by AKI at 2011-03-14 06:36 x
お久しぶり!@新開地のAKIです。ご無沙汰。


本当に色んな人がいて、十人十色やね。思考とか。

ただ誰もが「一刻も早く救助して元の生活に戻ること」を願ってるのは、基本同じかな。と。

自分のやりたいこと、ではなくて
自分がもし被災者だとしたら、どうして欲しいと思うか?というのを皆が考えたらいいかなと思ったよ。

私もなんかうまいこと言われへんし、
宣言とかするほど大層なこと出来る器もないから
自分の出来る範囲の思いつくことはやろうと思う位かなぁ。