週末の出来事、お勧めの音楽など。

先週の土曜日。
SUNSUIへ
ハイテンションセックスガール
OUTATBERO
TALKING DEAD GHOST"45
MY DISCO
と、最初っから堪能。
以前イベントにも出てもらいましたし、ベース846は寿司部のハイテンションセックスガール
この日もめちゃくちゃカッコよかったです。是非彼らはライブ見て欲しいですね。
バンド名で???って思ってる人も多いとは思いますが。envyとか好きな人は。
で、FLAKEでもインストアやった京都のOUTATBERO
以前見たときよりもかなり力強くなってたと思います。いいライブでした。
もう2nd製作に入るそうで、楽しみです。
そしてTALKING DEAD GHOST"45も圧巻のライブでした
BATTLESとかが好きな人は絶対に見て欲しいバンドです。
と、全て関西のバンドの共演者が素晴らしいアクトを見せてのオーストラリアのMY DISCO
反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復
反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復
反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復反復
な陶酔ライブ。もはやよくわからなくなる感じでした。
その後から揚げ食べて結果打ち上げになる。

いつもなら帰る時間ですが、その日は覚悟していた。
やつらが居たから。
ということで、ZEPP大阪後のストレイテナー x CBMDの打ち上げへ
結果しょうもない話で、始発まで味穂という、いつものコース。でも楽しいんだなー。
a0087389_311281.jpg

a0087389_3113580.jpg


数時間だけ寝て出勤。眠い。
早速CBMDメンバー全員で来店してくれる。
CBMDは次の大阪HELLOGOODBYEとだから、そら最高よね。楽しみです。
この日は前日のストレイテナー行ったらしきお客さんと
その日のカジヒデキ x リディムサウンターのライブに行くお客さんがたくさん寄ってくれた。
もちろんいつものお客さんも、いろんな人も。
いろんな音楽が店から飛び出していった日です。
リディムハマも来てくれた。
で、夕方まずNOKIES!のリハーサル@SUNSUIへ
あのSTYROFOAMの前座をさせてもらうという貴重な経験を。
リハ後クアトロへ
カジヒデキ x リディムサウンターを見る。満員のお客さんが楽しそうにしていた。
しかしNOKIES!ライブがあるために、途中でSUNSUIへ
NOKIES!のライブは良かったです。彼らのいろんな部分が伝わってくるライブでした。
この日は曲の良さが、妙に飛び込んできた。
既にやりまくってる新曲がめちゃいい曲なんだわな。
で、HOTEL MEXICO
そういえば彼らの自主盤は既に廃盤で在庫ある分だけなので、悩んでいる人お早めにね
通常流通盤とは違う仕様なので!!
HOTEL MEXICOの在庫@FLAKE RECORDS
STYROFOAMは残念ながらバンドセットではなかったですが
お客さんを楽しませようと孤軍奮闘するライブで、いい奴っぷりが出てましたね。

そんな感じです。
月曜日は入荷めちゃくちゃあったので、てんやわんや。
新入荷!!
再入荷!!
いいのいろいろありました!TELEKINESISとか期待通りに最高でした!
エッジィなんとソフトなんと触れ幅広くなったかな。なんとなくWEEZER x デスキャブ。

TELEKINESISの在庫@FLAKE RECORDS

TORO Y MOIも超良かった!なんか生っぽさ増してて、バンド感増し!
最高やんかいさ、この曲とかさ。

TORO Y MOIの在庫@FLAKE RECORDS


あと、コレ掘り出し物って感じで超良かった!!!
IRON & WINEやMUMFORD & SONSを買ってくれた人は是非!!
JAMES VINCENT MCMORROWっていうシンガーソングライターですが。染みまくり。
話題のJAMES BLAKEのフォーキィ盤とでもいいましょうか。ソウルがある。
歌声、メロディ、哀愁、空気、全てよし!!

JAMES VINCENT MCMORROWの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-02-24 03:17 | Comments(0)