人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAKE NEWステッカー

FLAKE NEWステッカー_a0087389_17155326.jpg

本日より配布中。
デザインはやっと登場のRIDDIM SANTERのタイチ!
しかも一挙に2種デザイン!!
個人的にLOUDオマージュのんにグッと来ました。
今回から、すいませんが、FLAKEで何かご購入頂いた方へお渡しします。
2枚セットで。今回枚数もそんなに作ってないので。
普通においておくと、ごっそり持って行かれたりするので。
別にいいのですがなんかね。
無料が当たり前ってなってもなんか違うと思って。
お金かけて作っていますし、宣伝ではあるのですが。
ま。今はそうゆう気分です。
ですので、なんか買って頂いた方ってさせてください。
通販には自動的に封入させて頂いています。
勝手ですがよろしくお願い致します。

FLAKE 和田


今までの歴代FLAKEステッカーデザイナー!!
五味(LOSTAGE)
JIM(THE BAWDIES)
アッコちゃん(チャットモンチー)
板持(your gold,my pink)
五味(LOSTAGE)xラッコ(IDOL PUNCH)
五味(LOSTAGE)xラッコ(IDOL PUNCH)
と来て第7弾でタイチと。
第8弾は.....


あとNOKIES!のポスター出来ました!貼ってくれる所募集中ー!
FLAKE NEWステッカー_a0087389_17301688.jpg

by dawaflakerecords | 2011-02-17 17:21
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords