人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YELLOWCARD

YELLOWCARD見てきました。
3回目かと思ったけど、たぶん4回目。
RUFIOと来たときもOVER ITと来た時のクアトロも見てるはず
ZEPPも行った。

休止してて、世界初のライブが今日だったらしい。
でも良かった。何よりも曲がいいですよね彼らは。
あとドラムのLPがやっぱすげースよ。ルックスもカッコいい。
見た目にカッコいいドラムって好きです。当たり前か。
TOMMY LEEとか、TRAVIS BARKERとかね。

これ最初に聞いたときは衝撃だったな。超いい曲。
7インチも買ったよ。ダイスキ。


この曲もすげー好き。


どんな音楽も聴いてるけど、こうゆう激しいのはやっぱライブで無条件に燃えるね
お客さんの一体感とかにもアドレナリンでる。
いいライブだった。
by dawaflakerecords | 2011-02-15 02:23
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords