LOCAL NATIVES

楽しみにしていたLOCAL NATIVESのライブ。
一言で言うと、最高の最高。
フジロックで見て、その素晴らしさはわかっていたつもりですが
本当に凄まじかった。
いい。カッコいい。とかを超越するスゲェ。って感想。
終始ニヤニヤしていた。涙すらこぼれそうだった。

こうゆう凄いバンドへもっと、皆さんを導かねば。導きたい。
ひょっとすると人生を変えてしまう、価値観を変えてしまうライブだったかも。
それくらい。

お客さんはすっかすかのガラガラ
ただ今日来た人のほとんどは圧倒されたんじゃないかな。特別なライブになったかと

そんな瞬間しょっちゅうあるわけではない
極端に言うと好みの問題
ただ、こんな音楽へ好みを持っていくには、ある程度知識や経験がいるかもしれない
エグザイル好きな人が、急にUSインディには目覚めないと思う。
やはり段階を踏んでいかなければ。
別に、それで成立する人はそれでいいんです。
だけど、なんかね。

見逃したのはもったいないよ。
あのライブ凄かったなぁ。って話す人がもっと増えればなと。
ライブ後NOKIES!のメンバーとRIMEOUTオナガ君と、すげーすげー凄かったと言い合って、お酒を飲んだ。
いい時間だった。

中学2年の時に初めて見たSKID ROWのライブから20数年
めちゃくちゃ様々なライブを、人よりはるかに見てきた僕ですが
まだまだライブに感動できる、というか感動させられる
今日のライブは人生の経験としても史上に残る凄いライブだった。



ANTLERSも良かった。


音楽はやっぱ凄い。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-02-03 01:27 | Comments(0)