人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEANING x F.I.B x SPREAD

MEANING x F.I.B x SPREAD_a0087389_2343280.jpg

BGMにこれらのCDを抱えて神戸へドライビン。





神戸見てきました。
そわそわしました。
ライブハウスならではの楽しさが。
お客さん模様もいろいろ観察。
いてもたってもいられなくて爆発。ていう正しい感情が見えるのは嬉しいよね。
最初後ろで見てて、そわそわしてて、ふとスイッチ入って前の方に突入していく感じ。
我慢できなかったんだろうな。とか、見ててこちらも高ぶる。

3バンドとも良かったな。特に久しぶりに見たF.I.Bは個人的に刺さった。
個人的に彼らの曲の良さは飛び抜けてると思うんですよね。
THE ドラマティック。
ひょっとしたらメタルを通過してるボクだからこそ響きまくるのかも。
ワビサビを感じる。

いい休日になりました。


そうそう。
本来FLAKEが弱小のため取り扱えないメジャータイトルのCDですが、
いろんな方のお力添えによりMAIA HIRASAWAのメジャー盤を扱えることになりました。
19日にたっぷり入荷します。是非FLAKEでご購入ください。なんとなく。
ずっとずっと応援してきた彼女。現状の注目されている感じは感慨深いです。
MEANING x F.I.B x SPREAD_a0087389_2371911.jpg


あと、コレ。
チケットFLAKE店頭でも販売開始です。NOKIES!が8ottoを食うのか、はたまた潰されるのかw
DJに苦笑爆笑も決まってw 楽しい夜になりそうです。
MEANING x F.I.B x SPREAD_a0087389_2394581.jpg


あとコチラも。NOKIES!アコースティックセット!要チェック!
そういえばアコースティックセットでのFLAKEインストアも予定していますのでお楽しみに!
もちろん自分とこは特典もばっちし用意しますので、NOKIES!のご購入はFLAKEでご検討ください!
MEANING x F.I.B x SPREAD_a0087389_2421023.jpg



そうそう、先日片平君が来てくれた。もう知り合って長い。
彼は彼のやり方で、ボクはボクのやり方で音楽を紹介している、いわば同志ですね。
MEANING x F.I.B x SPREAD_a0087389_2465588.jpg

by dawaflakerecords | 2011-01-17 02:44
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords