2011年ですね!

もう2011年の1月も半分が経ちますね。
どうでしょう。2011年。
ってまだわかりませんが。

現在諸々のスケジュール等は4月あたりを調整中。
ゆうてるまに5周年とか考えないと。ってなりますね。
イロイロ仕掛けて行くので2011年もどうぞよろしくお願いします。

1月に入ってからの出来事。
とにかく既にART-SCHOOLの木下くんと4度も飲んだ。おかしい。
ファンの皆様にサービスショットひとつ。
寂しくひとり飯を食う木下王子。
a0087389_22464876.jpg


1月頭に、謎のidol punchラッコ君。木下くん。8ottoトラ。俺と言う新年会スパーク。
ここでのおもしろ出来事は、すっかり板についたタケシもの真似を連発する木下。
と、たこ焼きやでたいやきを頼む木下。
ART-SCHOOL大阪ライブ後の8ottoトラ。Sawagiウニ。俺と味穂という謎の打上げ。
ここでのおもしろ出来事は、声小さ過ぎて、注文間違えられて呆然とする木下。
そして先日、LOSTAGE五味の展示会と、ドキュメントにちなんだイベントに絡んで東京へ
まず展示会準備の日に飲む。もちろん五味。スペシャ幸山、そして木下。
夜が進むにつれ続々といろんな人が参加し、チャットあっこちゃん、POLYSICSのフミちゃん、シェフシモリョー、ミノル監督、Predawnマネのサイコちゃん等と深酒。楽しかった。
スペシャダイナーでのイベント当日。
昼に五味、古ちゃん(digme)、チャーベさんと合流し飯。
そしてKIT GALLERYへ。
a0087389_2315568.jpg

http://kit-gallery.com/
素敵な場所だった。FLAKEの入り口扉も真似て黄色に塗ろうと思う。
そして一旦解散しスペシャダイナー。
辿り着くと木下。
モンハンやってた。その時の指示の声の大きさはいつもの3倍。
そしてイベント開始。ちょっとだけDJ
ええ感じの曲を流す。TLCとかJANETとかさ。大好きなんすよ。
生活の裏側映像(主に餅つき)
岡山ラコスバーガーインストアの裏側映像(主にラッコ君インタビュー)
the telephonesリョーヘイの生似顔絵。
そして番組#oshare
お世辞抜きでいい番組だったと思うけど、そこは冷静には見れないわな。正直。
アイコンムーブメントの中心人物として描かれてて恐縮。
それにしても豪華な人が出てたわ。
その後打ち上げ。
木下。LOST IN TIME海北くんやノーナリーブス郷太さん、スクービーのmobyくん、THE NOVEMBERS吉木、アチコちゃん。POLYSICSフミちゃん、フルちゃん、シゲちゃん等と飲んで喋って。まさかのトキエさんも居て焦る。緊張。

そんな感じで深酒をし、数時間寝て大阪へ。
と。

五味のアイコン展は引き続き開催中。
詳しくはコチラへ

アイコンに関してのアレやコレやは、出会った2010年。
結実する2011年だと思ってるので、今年楽しみです。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-14 23:09 | Comments(0)