MAIA HIRASAWA


本当に大好きです。
やっとCDでこの曲とか含むアルバムがリリースされるみたい!
今日本に住んでるだけど、また会いたいです!
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-01-04 16:22 | Comments(1)

Commented by ひらり at 2011-01-31 08:02 x
徹底解説なんです。

maia hirasawaさん、だったんですね~。
いろいろなCMで採用されていますが、
今まで知りませんでした。

いろいろ気になって、ネットをウロウロしていたら、
http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm
で、記事になっていましたよ。

実は、徹底した頑固者。妥協はしない曲作り。
音楽で成功したいという決意で、脇目もふらず堪え忍びながらも曲を発信し続けたのが
良かったそうです。
今年はひとつの流れに入ることで燃焼。

今後も楽しみだな~っておもってたら、2月には
スウェーデンに帰っちゃうっていうじゃないの!?
おいおい、心配だ~。