人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石毛輝インストアライブ@FLAKE RECORDS終了。

石毛輝インストアライブ@FLAKE RECORDS終了。_a0087389_2019696.jpg

石毛輝インストアライブ@FLAKE RECORDS終了。_a0087389_2019253.jpg

石毛輝インストアライブ@FLAKE RECORDS終了。_a0087389_20194541.jpg

石毛輝インストアライブ@FLAKE RECORDS終了。_a0087389_2020344.jpg

石毛輝インストアライブ@FLAKE RECORDS終了。_a0087389_20183882.jpg

石毛輝インストアライブ@FLAKE RECORDS終了。_a0087389_2021193.jpg

無事終了しました。
世界初のソロライブ。
貴重な空間になったと思います。
オフィシャルでも書かれてましたが、石毛くんの部屋に遊びに行った感じのライブでした。
正直あそこまで作り込んで機材持って来てライブするとは思ってなかった。
アコギ弾き語りとか気軽なものかと思ってたら
ガチで、音源再現に挑む渾身のライブでした。
滅茶苦茶準備に時間かかってるはず、リハーサルにしても。
しかも無料のインストアライブ。どこからも利益が発生しないのですが
わざわざFLAKEでのライブのタメだけにスタッフも揃えて車走らせて来てくれた。
the telephonesのドラムのセイジも一緒に遊びにきた。
ホントにスペシャルで貴重な夜になったと思います。
目撃した50人の皆様がこの夜の事を伝えて言ってもらえたらと。
わざわざFLAKEを選んでライブしてくれた石毛くんに感謝、ありがとう。

しかし、あの機材で囲まれた感じが、基地みたいでカッコいい。
たくさんの子供がもっと一杯こうゆうの見て、憧れたりしたら、音楽がもっと面白くなるのかも。
親的には大変だろうけどw

そんなこんなで、夜、遊びに来たSawagiのウニコちゃんとスタッフと共に打ち上がり。
深夜まで深酒しながら、イロイロ話した。ホントにイロイロ。PANTERAの話とか。
やっぱり石毛くんは頼もしい感じです。

朝起きたら、店の床でした。
横に寝袋が敷かれていた。

CDは引き続きFLAKEプッシュで展開中!!
特典のアイコンバッジもまだまだ付きます。
石毛輝インストアライブ@FLAKE RECORDS終了。_a0087389_13254371.jpg

石毛輝インストアライブ@FLAKE RECORDS終了。_a0087389_20135680.jpg

石毛輝の在庫@FLAKE RECORDS
by dawaflakerecords | 2010-12-22 20:42
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31