NIKKI

とあるひ。
メグ(ecosystem)
エリッサ(ハヌマーン)
ヤシロ(ハイテンションセックスガール)
とで、寿司の会結成。
寿司を食いにいくだけの会。
第二回未定。
a0087389_2342280.jpg



とあるひ。
リディムが大阪でオフだったので、店に遊びに。ビール飲みながら試聴とかね。
もう付き合いも長いな。大阪での初のライブから見てるはず。今度出るドキュメントDVD楽しみだ。
a0087389_2342188.jpg


FRONTIER BACKYARDのワンマン。
カッコいい大人が思いっきり遊んで楽しんでいるライブ。いつも最高です。FBYの大阪ライブは
9割見てるかと。
打ち上げ。
リディムのメンツはもちろん、五味トラといういつものメンツや
たまたまTEENAGE FANCLUBを大阪に見に来てたアジカンごっさんや、何故居たか忘れたけど
ART-SCHOOLの木下君なども合流して、おもろいメンツで深酒

とあるひ。
SPREADのワンマン@ファンダンゴ
スマッシュの倉橋君らと見に行く。なんと完売。
超大盛り上がり、まさかの2時間弱。あんな曲もこんな曲も聴けた。
BAD RELIGIONの前座で始めてみた時から、10年以上!?
手伝いだして7,8年かな?まさかの今のこの状況に泣けました。
毎日ライブを見て、組むことが仕事の倉橋君ですら感動してた。
いい夜だった。


とあるひ。The SALOVERSが寄ってくれる。FLAKE周年の名古屋に出演してくれます。
ボクもまず、ライブで殺られたバンドです。是非!!
a0087389_23483480.jpg



とあるひ。
TWEEのみんながスペインのAIAS連れてきてくれる。
a0087389_23495912.jpg

いま店にある7インチには全てサインもらっておきましたので是非!
AIASの在庫@FLAKE RECORDS
Twee Grrrls ClubノBLOGにもその日のことが。
これはFLAKEで撮影されたTWEE TV。五味なども居合わせて出演w
tutus新曲なども流れております。


こんだけ可愛い女子いっぱいると緊張しますわな。
a0087389_23552629.jpg



その夜。
鹿野さんがやってるネット番組DISCORDにLOSTAGE五味、8ottoトラ、土井コマキ、
たまたま居あわせたボラヤンとともに出演させてもらう。
FLAKE店内からと、ホテルからと。
ここにアーカイブ残ってます。まぁひどい内容ですw 素すぎる。
http://www.ustream.tv/recorded/10494761
http://www.ustream.tv/recorded/10495428
a0087389_024227.jpg


その後RIMEOUT4周年に顔を出す。
いろいろであった夜かな。

翌日、曽我部さんが店に来てくれる。
いろいろとじっくり試聴して買って行ってくれた。
a0087389_045283.jpg


とあるひ。
LOSTAGE主宰のイベント「生活」
朝から杵や臼を運ぶ。DJをする、出張店舗で販売をする。
楽屋では出演者が大根をすっている、もちをついている。
a0087389_075928.jpg

そんな最高なイベントでした。
あいにくの天気でしたが、来た人の心に残る人間くさいイベントになったかと
早くも第二回が楽しみ。

打ちあがる。相当面白かった。
田上さんが飛ばしてて、tkも乗っかってたw
テナーのホリエくんとかとも音楽の話が出来た。

翌日
なぜか大阪に滞在していたCBMDのtkとccが店に来る。
飯屋を教えろ、飲み屋を教えろというのでいろいろ教える。
夕方合流する。それまでにtkから着信6件。
ボクが合流したのは19時、飲み終わったのは朝6時。
やつらが飲み始めたのは13時。そりゃ死に掛けますね。
久しぶりにあんなに飲んで遊んだわ。
なぜか偶然大阪に居合わせたRAZORS EDGEケンジ君もジョイン!
とあるホルモン串焼き屋を経て(tk&ccそこに6時間滞在)
とあるくわ焼き屋へ
a0087389_0122149.jpg

その後RAZORS EDGEのギターのタカ君が店長を務める、本町にある焼肉屋「まるしま」へ
a0087389_0144010.jpg

激旨い肉を食う。偶然居合わせたRAZORS EDGEのファンのお客さんなどと飲む。
ボクやけどする。またすぐに来よう思います。是非皆さんも!
まるしま(ぐるナビページ)
その後、いつもの焼きトン屋へ行く。土井ちゃんや、フルタニ、コーヤマPなどと合流。
奇跡のシイタケを食べる。
そこからさらにいつもの立飲み屋へ行く。
もう記憶がほぼないです。ダイブはしゃぐ。
とりあえず道路で寝始めたtkを電車に無理やり押し込んだくらいしか覚えてない
ボクは気がつけば店の床で寝ていました。
tkは御堂筋難波で電車にのって、気がつけば品川駅のベンチで、駅弁二個持って寝てたそうです。
そりゃそうだ。
結果5件のはしご。飲み時間11時間。そりゃあもう翌日は地獄。


とある日
the keysの立川が新曲を届けてくれたり
Turntable Filmsの井上君がきてくれたり
the chef cooks meのみんながきてくれたり
きのこちゃんが来てくれたり
a0087389_0195383.jpg

飲みに行ったり
そこに五味、タクト、トディが合流し、MOGA西谷くんや、ラッコ君までジョイン
a0087389_021844.jpg

なんか、大阪でこんなメンツが一同に介するなんて、なんか楽しいな!とたこ焼きを食らう。
特におもろかったのが、ラコスバーガーやIDOL PUNCHを知らない木下君とラッコ君の遭遇。
ケミストリー炸裂しまくってました。
a0087389_0233378.jpg

その場のノリで、イラスト描いてもらっての、コラボ
FLAKEのロゴをラッコ君が、ラコスバーガーのロゴを五味が
そんなデザインが次のFLAKE無料配布ステッカーになりそうです。
超スペシャル!!お楽しみに!!
a0087389_0252547.jpg


ちなみに今FLAKEで配布中のはyour gold,my pinkのキャラ、ゴルピ君とFLAKEのコラボ!
現在店頭で無料配布、通販などに封入しています!!
a0087389_02631100.jpg


そんなこんなで、木下理樹による、ビートたけしの物まねまでもが飛び出す濃い夜に。
そしてどうしてもという木下理樹と共にKARMAでのスヌーザーに行き、滞在2分で木下を置いて出て
五味トラとちゃんぽん食って帰宅と。

とりあえずボクは今、木下理樹がどうしようもなくダイスキです。
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-11-08 00:04 | Comments(1)

Commented by なかた at 2010-11-08 00:45 x
わたしも木下理樹が大好きです