人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOUDPARK

に行って来ました。
会場は神戸ワールド記念ホール。
つい先日DEAD AT BAY AREAがあった横。こんなすぐに叉この地に来るとは。
神戸ワールド記念ホール。
昔MAGIC ROCK OUTで出店したなぁ。とか
プロレス見に来たなぁ。とか
安室ちゃん見に来たなぁ。とか

仕事で遅れたのでAVENGED SEVENFOLDから
このバンドは昔の店で個人的な思いで仕入れてプッシュしてたらあっとゆう間に巨大化。
POP/PUNKラインとメタルが融合したいい例ですよね。THRICEとか。

で、伝説ひとつめ。MOTORHEAD
結成35年。レミーは64歳。っそしてこの攻撃性。1ミリもブレナイ音。
伝説以外の何者でもない。堪能。



で、伝説ふたつめ。意外にも初めて見るOZZY OSBOURNE
もう知らない人は居ないでしょう。
とにかくお茶目で可愛くて楽しくて最高のSHOWでした。
飛び出す名曲の数々に涙。
わがまま言うと、JAKE E LEEやZAKK WILDEんときに見たかったさ。
でも本当に楽しかった。
水かけるだけであんなに盛り上がるなんて。
最近の映像で、コレはやばい!日本の誇りだ。



で、神戸、高架下の餃子の名店「ひょうたん」にて餃子とビールを一杯やって帰宅したのさ。
by dawaflakerecords | 2010-10-18 01:08
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords