ヒダカトオルと磯部正文とSPREAD

とある日。
exビークルのヒダカさんと、磯部さんのアコースティックライブを見に行く。
改めておふた方の声の魅力や、楽曲メロディの素晴らしさを痛感。バンドとは叉違う感じで
「曲」が生きてた。
終了後SPREAD増田くんと共に楽屋でなんやかんやと近況報告などをして談笑!
ヒダカさんは次いつ会えるかな
イッソンさんは、月末のLOSTAGEイベントで、磯部バンド初の大阪登場と!
メンバーがCBMDたっくんだったり、exハイスタ/CGFのツネさんだったり、シェフのシモリョーだったりで
楽しみです!!
ソロアルバム頂いたんだけど、すげー攻めな感じでいいです!
凄い面子が参加してるんですが、どの曲に誰が?ってのはまだ見ずに聞いています。
あ!このドラムは柏倉くんぽい!とか、あ、これツネさんかな!あ、このベース憲太郎君か!?
なんつて。楽しいです。あとはやっぱり声ですね。ずっと聞いてきたあの声。


ライブの後に、SPREADの増田のおじさんと、久しぶりに福島はなくじらへ。
やっぱり激旨いし、安いわ。写真はかわいれのおでんとはんぺーん。
a0087389_033748.jpg

そんな感じで、遥か昔から手伝っておりますSPREAD。
今週末23日に十三ファンダンゴでワンマン!
数え切れないほど見てきてる彼らですが15年やってきて、今が一番いい状態かと。
同世代のバンドがほとんど居ない中、ここに来て若いファンを増やし続けている事実と
ライブ動員が増えている事実。熱いんです。ホント!
なんか不器用さが誇らしく、たくましく、愛らしい。
このご時勢、バンドのHPコレですからねw



そういえばこのライブで聴いた2曲の名曲カバーのオリジナルを紹介。




コレはとんでもない曲。こんなに突き刺さる歌もそうない。

[PR]

by dawaflakerecords | 2010-10-18 00:21 | Comments(0)