BRUNO MARS とBRUNO MERZ

今全世界のチャートを賑わしてるBRUNO MARSってアーティストが居るんだけど
まぁ。良い曲ですよね。

FLAKEからBRUNO MERZっていう最高のシンガーソングライターを去年リリースしてるんだけど、
誰か、間違えて買ってくれないかなw
つか、BRUNO MARSの横にBRUNO MERZ展開してくんないかな
もしくは、バイヤーさん、わざと間違えて展開してくれないかな
「あれ?これじゃねえの?あれ、デモめっちゃ良いやん。プッシュしよう!」
みたいな。

まぁ。聴いてみて下さい。ホントに最高の歌と声とメロディ。



a0087389_15114911.jpg

ジャケットもメチャクチャいいでしょ!アナログ作りたい!!
売れてないから無理だけども!!
でも流行関係ない音楽だから、何時聴いても良いんで。
BRUNO MERZの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-10-07 15:41 | Comments(0)