DEAD AT BAYAREA WEST BAY

終了しました。
お耳傾けてくれた方々ありがとうございます。
FLAKEでは売ってない、ガチでメタルな選曲で行かせてもらいました。
ボクももう音楽ファンになって25年くらい経ってます。
そりゃいろんな音楽に心奪われて来たわけで
この日も20年前に好きになった曲や、久しぶりの曲等をかけて、自分でアガってました。
気になった曲を聞きにきてくれた人も居たのですが、ちょっとステージあったために
聞きにクかったですね。。。
ボクは本当に楽しくやりました!!
こんな機会をくださった、ケンさん、PIZZA OF DEATHの皆さんありがとうございます!
ライブを見てMEANINGもFACTも滅茶苦茶かっこ良かった。
KENさんはもう、言わずもがなです。伝統芸能!!
そして五味兄弟には、ボクはいつも魅了されっぱなしです。

そんな感じでこの曲とかに自分で激上がり。




本当に楽しかったです。一生の思い出に残る貴重な経験です。
だって、KENさんと仕事する日がくるなんてぇ!!!!!!!!!
ありがとうございました!!
ちなみにキャプテンと付いていたのは、偉大なるキャプテン和田氏へのリスペクトです。
PIZZA OF DEATH、SMASH側からの提案でした。恐縮。
キャプテン和田wiki
a0087389_2150277.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2010-10-06 21:50 | Comments(0)