LOSTAGE INSTORE LIVE@FLAKE RECORDS

LOSTAGEインストアライブ無事終了しました。
お客さんは今回もタップリ満員。
アカセユキによる写真展も終了!
店内に写真を展示する。
新しい試みでしたが、なかなか良い感じに出来たと思います。
またナニカ出来ればと思っています。
a0087389_135563.jpg

店の商品全部どけてのステージ組み上げてのライブ!!!
ライブの様子は下記等で。最初っからミスすると言うリラックスした空気で。
トータル70分くらいやりましたからね。MCめっちゃ長いけどw
MCだけの映像や、ツイッタ−で自分の忘れた歌詞を問い掛けるなど。
ゆる〜〜〜〜〜〜〜すぎるけど、素晴しいイベントになりました。






USTREAMの映像はコチラに2種
http://www.ustream.tv/recorded/7608013
http://www.ustream.tv/recorded/7608222

物販には翌日サイン会をする塁君も。
a0087389_136107.jpg

この最中、五味兄は生似顔絵などのサービスも。

最後は展示写真の前で、写真家アカセユキとメンバー全員で記念撮影!
a0087389_1362245.jpg


で、みんなでいつもの店でウチ上がり。そのまま味穂へなだれ込み。
最終ネットカフェに沈没して、二日酔いと言うパターン。

翌日は橋本塁サイン会をFLAKEでやってみる。
豪雨だったんですが、50人は超えたであろうお客さんがたくさん来てくれる。
いやはや、塁君人気凄い!
夜はストレイテナーを見に行く。
ひなっち君とようやく挨拶出来た!

そんな感じで、昨日は友人の結婚パーティに行って、泣けて、酔って
帰ってサッカー見て、酔って、興奮して。
TODAY。

今週もいろいろあるぜ!!
締め切りもあるぜ!!
20日のイベントよろしく!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-06-15 13:21 | Comments(0)