日記

ここんとこ怒涛でした。

とある日。
奈良ネバーランドでのLOSTAGE x ART-SCHOOLツアーファイナルへ出張店舗MINIFLAKEを。
到着次第、豪雨と雹に見舞われる。
a0087389_18232647.jpg

デモ出店も楽しく、ライブも最高で、おでんやで打ちあがって朝方帰宅。
a0087389_18235488.jpg


とある日。
UNCHAINを見に行く。
面白いUNCHAIN
a0087389_1825359.jpg

その後シャングリラでのビークル久保田君イベントへDJで参戦。
いろんな友人が来てくれて楽しく過ごしましたが
DJが、CafeBGM系と聞いてたのに、ガッツリ踊る感じの雰囲気になってて緊張。
恐縮DJをしてしまう。
今度6/20にイベントに出てもらうTHE DIMはさらに成長を感じさせたし
Sawagiはもう最高ですね。
サオリリスを堪能するなどして楽しみました!

翌朝のニュース
ビークルの散開
新作リリース時にレビュー書かしてもらったり、FLAKEの商品を紹介してくれたり
いろいろよくしてもらってたバンドですし、長く見てきたバンドなので残念ですが。
メンバーの今後の活動も楽しみです!

とある日
東京でのLOSTAGEのレコ初ツアー初日にDJとして参戦。
茶番を演じて8ottoのTORAも参戦。
FRONTIER BACKYARDとKARENが共演。
とにかく歴史だった日に関われて最高でした。
LOSTAGEはあの瞬間間違いなく世界最高のロックバンドだったです。
そしてあのアイコンが紡いだ関係が、打ち上げにて大爆発。
フェスのバックステージ以上に豪華なアーティストが勢ぞろい。50人以上いたでしょ。
その日来てたバンドが全員でイベントやれば東京ドーム埋まるかと。そんくらい豪華
さらにずーーーーっと昔からダイスキで、普通にインストア行ったりしてた
加藤紀子さんまで居て、やばかった。写真撮ってもらった。
朝まで打ちあがる。

翌日はLOSTAGEのキャンペーンに勝手についていく、USENラジオ収録とか、店舗周りとか。
ほいで夜はディスクユニオン下北沢店でのインストア。
a0087389_18254616.jpg

その前にレコード一杯掘って一杯買った。中古屋って、そもそもの存在価値が違いますよね。
うちみたいな店とは。いろいろ刺激もらった。
でインストアライブにもいろんな人が遊びに来てた。riddimのメンバーとかも居た。
LOSTAGEがriddimとかと繋がるなんてね。嬉しい!

ライブ後はやっとMIN-NANOへ
a0087389_1826835.jpg


で、飲みに。チャーベさんやCBMDのゴローちゃんなど合流!
チャーベさんのLOSTAGEアナログに、五味生似顔絵サイン!
a0087389_18255681.jpg


その後シェルターに移動。
3P3Bの社長、曽根さんなどと飲んでたらLOST IN TIMEの海北君が合流。
そこにthe chef cooks meのシモリョーが偶然くるというミラクル。
a0087389_18262011.jpg


朝帰宅、2時間弱寝て大阪へ

その夜、Sawagiの雲丹亀くんやいつものめがねと京橋たちのみ3軒はしご!
a0087389_18263177.jpg

a0087389_18264142.jpg

a0087389_18265371.jpg

今日はMIKAを見に難波ハッチへ
超ポップスターなアイドルコンサート。なんか突き刺さらなかった。
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-06-12 03:05 | Comments(1)

Commented by k at 2010-06-15 05:09 x
突き刺さらなかった
それは棘のようでなく、よかった。という意味ですか?
それとも、心に響かなかったということ?ですか?