NADA SURFとDID

コレは嬉しい7インチ!!日本盤にのみ収録されていたアジカンの名曲"MUSTANG"のカバーを収録した7インチがリリースです!!!なんかこうゆう感じで洋楽のバンドの7インチが日本から出たのはちょっとした事件なんじゃないかなと。FLAKEも同じ感じで7インチ頑張っています、過去にMATIAS TELLEZ、MAARTEN、PAJARO SUNRISE等をリリースしましたが、やはり影響力が違うところから出るってのは色んな所へ刺激を与えそうで面白い!!!
うちも更に頑張ろう!!!
とりあえずBILL FOXのカバーも名曲だし、アジカンの"MUSTANG"も完全NADA SURFカラーに仕上がってる素晴しい出来!変に日本語でカバーとかじゃなくてまっすぐにNADA SURF!!!
たっぷり仕入れましたがお早めに!!!
a0087389_18235274.jpg


NADA SURFの在庫@FLAKE RECORDS


a0087389_1824614.jpg

FLAKE SOUNDSの最新作としてリリースされたイタリアのDIDのデビューアルバム!
イタリアからLPもレーベル直で到着!!少量なんでおはやめにどぞ!ホントカッコいいっす。
DIDの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-05-26 18:32 | Comments(0)