もろもろ

とある日。
FBYをシャングリラに見に行き、そのまま新神楽へSPREADというはしご。
味穂を経てのdigmeでのMIXX BEAUTYで遊ぶ。

とある日。
ある対談をスカイプで3時間ほど。某大型CD店の方と、超個人店ボク。楽しく出来ました。
コレはとあるフリーペーパーにのります。また言います。

で、そのまま大阪城野外音楽堂へ
一杯バンド出てたのですが間に合ったのはTHE BAWDIESとthe telephonesのみ。
a0087389_2472098.jpg

打ち上げはなく、大阪泊まりだったRIDDIMと飯に。
たまたま大阪だったDJ KYOKOちゃんも合流して飲む!

とある日。
深夜ミーティング。

a0087389_2472767.jpg

とある日。
your gold, my pinkがラジオ出演後飲んでたので、合流。
色々意見をぶつけ合って終了!期待してるんだぜ!俺は!


a0087389_2473647.jpg

とある日。
QUATTROが店に来てくれた!SUMMER CAMP買ってくれた。
いや、最高ですよ。
でライブに
OLDE WORLDEとPILLS EMPIREとQUATTROという素晴らしい組み合わせ!
ライブ会場でいろんな人とわいわいやって帰る。
FLAKE x QUATTROのTシャツもまだありますよ!
a0087389_15112969.jpg

QUATTROの在庫@FLAKE RECORDS

とある日。
JAMES CHANCEを見に行く。
伝説と呼ばれる人は見ておいたほうがいいですよね。かっこよかった。


a0087389_2474323.jpg

で、会場に居合わせた五味兄とホルモン空へ久しぶりに。旨い。


a0087389_247506.jpg

とある日。
ビートモーターズご来店!
a0087389_2475844.jpg

cinema staffご来店!

奈良のフェスへ行く。
と、店を出たら、偶然にKEN YOKOYAMAこと健さんに道で遭遇。
激あせるが挨拶を。
「あ、ツイッタのだわくん!」
と言われる。感動。

そんなこんなで奈良で見るLOSTAGE最高。3人での"RED"と"MIND JIVE”を始めて聞けた
しかし何よりものトピックはセント君がLOSTAGEのステージへwww
a0087389_248467.jpg


とある日。豪雨暴風の中、リバープレイスでやってた地ビールフェスへ行ってみるも
とてもビールを飲む気分になれないほどに豪雨。一杯だけお気に入り箕面ビールを

で、夜は聖地ファンダンゴへ
SPREAD x KEN BAND
両者共に最高のライブだった。雰囲気も、お客さんも。
そしていつも美味しいファンダンゴの生ビール
そしてまさかのライブ後にKENさんへ挨拶。


ほんとに日々いろいろあります。
リアルタイムはこちらで。
http://twitter.com/DAWA_FLAKE
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-05-24 03:09 | Comments(0)