the chef cooks me instore live @FLAKE RECORDS

a0087389_2153651.jpg
a0087389_216576.jpg


先日のthe chef cooks meインストアライブ。大成功、大盛況。
70人を超えるお客さんに来ていただきました。ライブも最高。
お土産に√thummによるREMIX CDが貰えたり、それをTORAが配ってたり
とにかく素敵な夜になりました。
来てくれた人がそれを一番感じ取ってくれたかと。
あとこのライブを見にFLAKEへ初めて足を踏み入れた人がほとんど!!
今度はゆっくり遊びに来て、また新しい音楽を見つけてくれたらと思います。
いろいろ広げていくためにこんなことをやっています。
バンドも、だからやってきてくれます。
入場取れないインストア。全員が赤字なんです。
でも、バンドは来てくれてライブをしてくれる。
いろいろ感じ取ってもらえたら嬉しいです。

そんなライブの模様はこちらに残しています。超いいライブです。ホントに!!
http://www.ustream.tv/recorded/6904101

a0087389_22113374.jpg

the chef cooks meの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-05-24 02:20 | Comments(0)