いろいろ

日記ご無沙汰しております!
色々書きます!

とりあえず無事にライブが終わりましたTHE RIGHT ONS!!!!!!!!!!!!!
a0087389_1345436.jpg

初日のリハみた時点であせりまくるほど最強かっこいいバンドでした!
これぞライブバンド!世界中どこでも魅せれるという自信にみなぎってました。
いろんな人が見に来てくれた!

a0087389_135146.jpg

メンバーの人柄も最高で、こんなフライヤを自分で作ってくる可愛いやつです。

a0087389_135945.jpg

ライブ後は雨の歌舞伎町でアー写撮影なども。

a0087389_1351720.jpg

プリクラとって自動目でか機能にびびってましたw

翌日はスペイン大使館イベント。
a0087389_1352274.jpg

たまたま取材で東京に来てたLOSTAGE五味兄や、THE BAWDIESのROY君とかも遊びに来てくれた
ROYはホントにライブを気に入ってくれたみたいで、日記にも書いてくれた。
THE BAWDIES BLOG
これは次の来日一緒にやってもらうしかない。
土下座しようw
a0087389_135293.jpg

その夜は、飲みにいき、そこでBDBタカくんや、タイチ、チャーベさん、TGMXさん、TDCさん、Fedアツシくんや、口ロロ/CGFのシゲちゃん、avexナベさん、Predawnマネのサイコちゃん等と朝まで。

a0087389_1353896.jpg

最終日は某取材していただいたり

a0087389_1354437.jpg

バンドがジョージとタロウさんのラジオBAMに出させてもらえることになったのでつれてったら
急遽ボクが生放送に出たり
a0087389_1355066.jpg

BAM BLOGにも乗せてもらいました!

a0087389_1355841.jpg

とかなんやかんやで、また飲んでお別れ。
これは初日共演したThe Mammalsを大絶賛してる図。
そのThe Mammalsは6月にミニアルバムが出ます!ライブも音源もかっこいいです。
FLAKEでも応援させてもらいます!入荷しますので要チェックで!
http://www.myspace.com/mammalsjapan

とにかくTHE RIGHT ONS!!!
非常にプロフェッショナルかつフレンドリーで人間的にも最高でした!!!
俺をダワクンて呼んでましたしねw
ライブはフェスとか出たら大爆発させること出来ること確実の間違いなしの破壊力なんで
夏フェスの人!!呼んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボクも、また絶対あいたいし、あのライブをいろんな人に見せたいので頑張ります!!!!
アルバムは6月16日に1st+2ndの2CD、しかも激安¥2200でリリースです!!!
是非是非是非!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-05-24 01:59 | Comments(0)