人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。

Milkymeeツアー!
無事終了しました!各地ご来場いただいたお客さん、共演者の皆様!関係者様!ありがとうございました!
ざっと記します。

まず5/1東京へ!
待ち合わせしてた京都駅で乗ってこず、何故か名古屋駅から乗ってきた彼女。汗。
新宿MARZ!
共演者のみなさまありがとうございました!
CBMD高本ちゃんの余裕のあるステージングにグッときたぜ。
Milkymeeは突然三味線とギターとのセッション開始でスペシャルに!
ライブにはチャーベさん、RDMのKC、チャットモンチーのあっこちゃん、Åの松村や、ミノル君、NIWタカヒロ、
99RADIOSERVICEやTHE BRIXTON ACADEMYの皆さんなどたくさんの人が来てくれた!ありがたい!
写真はPredawnみわこちゃん、あっこちゃん、TK
ご無沙汰しております。_a0087389_2263544.jpg

で打ち上げ。
あっこちゃんにどれだけ俺がチャットモンチーを好きか熱弁して、ピックをもらう。家宝!
そんな感じでTHE KEYSを引き連れて朝まで。死亡。

翌日は渋谷bar cacoi
凄いいい感じのレストランバーでゆったりすごす!
ご無沙汰しております。_a0087389_2361820.jpg

ご無沙汰しております。_a0087389_237622.jpg

HNCのYUPPAちゃんや、前日に引き続きNIWタカヒロ、RDMのハマとかが遊びに来てくれる。

で、翌日は名古屋。
まずはタワレコパルコ店にてインストア!
展開前にて
ご無沙汰しております。_a0087389_2382227.jpg


ほいでその後Cafe Dufiへ
凄く開放的ないいところ!
ご無沙汰しております。_a0087389_2411072.jpg

ご無沙汰しております。_a0087389_2395449.jpg
ご無沙汰しております。_a0087389_240213.jpg


Predawnとはここでお別れ。フランスで共演しようね!なんて話も。
ご無沙汰しております。_a0087389_2431396.jpg

で、夜は手羽先食って街徘徊。
ご無沙汰しております。_a0087389_241362.jpg



翌日は京都Tranq Room
ご無沙汰しております。_a0087389_2455398.jpg

FLAKEでもインストアしてくれたTurntable Filmsとcutman-boocheのウリョン君ソロ!
ってことですが、なんと小宮山くんも参加してのスペシャルセットで
ご無沙汰しております。_a0087389_2445897.jpg

そんな感じで凄くいい感じのTranq Roomでのライブを終えて、
FLAKE仕切りのMilkymee Japan Tour終了!!
夜中Turntable Filmsのベース谷とTranq Roomのスタッフの皆さんと飲み明かす。


そんな感じでツアー終了!
で、帰ってきてすぐにtalcとBaker Brothersの来日を見に行ったり
The Novebersを見に行ったりの日々。

来週は関東の方、The Right Onsの来日があります!
5/11の新宿MARZへぜひ!!絶対ライブ最高ですんで!!!
5/12は渋谷DUO、ここは当選したかた是非楽しんでください!!

で、5/14にはthe chef cooks meのインストアがあります!!!
スペシャルなプレゼントもあるようなので、是非お時間ある方は遊びに来て下さい!!
by dawaflakerecords | 2010-05-09 02:50
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords