いろいろ。

色々忙しくしております!楽しんでいます!その分命削ってる感じがしてますが、まぁいいでしょうw

とある日。
セカロイ10周年へ。
もうセカロイとの付き合いも長いです。10年は凄いなー。おめでとう。
そして最近さらに勢い増してきてるからね、見習わねばです!
ライブはアナちょっとYSIG、CGFなどなど
たくさんの友達に会いました。楽しい!
その後何故か奈良までいって「まりお流」にて飯食って帰宅。えらい移動した。


とある日。
おでんやへ。FLAKE近所に最近出来た。元ラウンディッシュの方がやってる店。
美味しいしやすいし、既に二度。うち一度は潰れました。

とある日。
THE BAWDIESのイベントへ。
トークショーとかアコースティックライブ!
アコースティックライブが非常に良かった、もっと聞きたいと思った!
軽く挨拶だけして、初となる鶏屋へ。
延々ハイスタがBGMな店であがる、味はマー美味しいけど高い。
もう行かないと思う。

とある日。
なんと日暮愛葉さんがFLAKEに遊びに来てくれる!
この業界にまーまー居る僕からしたら、愛葉さんなんて、あのシーガルのっ!!!!!!
ってなるわけですよ!なんか続けてたら会うチャンスもあるんだなって。
最近良く思います。あの頃遠かった人たちが近くなってるって。
愛葉さんブログにも書いてもらった光栄。
愛葉さんのブログ
で、音源をいただいて聞いてびっくりの超いい。ホントに!!
なんか90年代の感じがして、懐かしい感じが。でも凄く時代関係なく響く歌とメロディって感じで。
で、シャングリラにライブを見に行く。
そのライブがまためちゃくちゃ良かった。時代を作ってきた人はなんか違う。
その後いただいたCDで恐縮なのにずうずうしくもサインをいただく。宝物増えた。
アルバムの感想も「ルシャスジャクソン思い出しました!」なんて伝える。

その後居合わせた友人などと飲む~~~。楽しい。

とある日。
WILCOにいく。
BIGCATパンパン。こうゆうバンドにお客さんが集まるのは健全なことだなと。
でも若いバンドもどんどん見に行って欲しいです。
ということでライブがめちゃくちゃ良すぎて大感動。
何度も、今この瞬間の音と、ボクが溶け合って消えてしまえと思った。
この曲が日本で大合唱されるなんて、感動。



とある日。
想う壺 x TONE FLAKES
出演は3組。
やっと見れたPredawn。本物過ぎた。最高。
Olde Worlde弾き語りVersion。天才過ぎた、本気で。
五味兄弟(from LOSTAGE)。最高すぎた。心底。惚れ直した。
もっとアコースティックやったらいいと思う。彼らのメロディのよさとか五味兄のVoの凄さとかを再確認。
8ottoのトラちゃんと五味兄にやってもらったDJも良かった。
会場も満員で雰囲気も抜群だったと思います。
最高の夜だった。本当に。
打ち上げでは飲みすぎる。2軒目はお馴染み味穂!
ここで久しぶりにママに出会う。こんだけ通ってる味穂なのにまだ食べたこと無かった料理を進めてもらう。
それがまた最高に旨かった。皆さんも是非!「ピザたこ焼き」と「水餃子」これ絶品。
かなり飲んで死亡。

とある日。
二日酔い。しかしZINK10周年
昨夜の面子に加えてSentinels、u-lala、ハヌマーン、your gold, my pinkが追加!
長丁場だけど、凄くいいライブばかり、いいバンドばかりでいいイベントになったと思う。
Sentinelsのワールドワイドな胸キュンポップ。
u-lalaのただただ心地よい世界。フロント女子2人の可愛さ。
ハヌマーンの衝動で突き進むひりひりしたロック。
ドラムが変わっての新生your gold, my pinkのニューモードなライブ
前日よりさらに良かったPredawn。
バンドセットのOlde Worldeは過去2度見たバンドセットとは別物なアグレッシブさ。
凄みがハンパなかった、びびった。
そして五味兄弟のゆるいんだかピリッとしてんだかわかんないけど引き込む地力。
みんな交流も出来てたし、いいイベントになったと思う。
思ってもいいよね。

そんな感じです。
ツイッタのほうでリアルタイムつぶやきしてるんで、そちらも叉見てください!
こんな顔してやってます。
a0087389_3275051.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2010-04-27 03:27 | Comments(0)