TONE FLAKES Vol.22

いよいよ今週末イベントです!!
このメンツ。1年後には伝説となってると我ながら思っています。本気で。
a0087389_22495258.jpg


アルバムリリースしたばかりのOlde Worldeは2本のビデオが公開!!
本当に天才ですよ!!!聞いてみてください!!


そのNEWアルバムはFLAKEにもガッツリ入荷しています!!
FLAKE RECORDS x OLDE WORLDEのコラボバッジ付きでガッツリ展開中!!!
a0087389_22522132.jpg

OLDE WORLDE / ANEMONE “WHIRLWINDの在庫@FLAKE RECORDS


そして遂にデビューミニアルバムのリリースが6月に決まったPredawn!!!
既にネット上でも話題!特にミュージシャンに大きな衝撃を与えまくってる才能!
そりゃそうでしょ、この声。大阪まだ2度目のライブになります!是非生で体感すべし!!

衝撃のデモもまだ在庫あります!これ500円どころの価値じゃなくなると思うよ!
Predawnのデモ在庫@FLAKE RECORDS

ほいで、6月にアルバムが出る頃にはどうなってる事やら!
今やネット界の風雲児としてとんでもないことになっている五味兄率いるLOSTAGE
このブログずっと読んでくれている人はご存知でしょうが、ボクは昔っからLOSTAGEの激ファンです!奇跡的なバンドだと思っています!ツイッタのチャンスを活かして、やっと時代が彼等の存在に気づき始めたって感じでしょうか。ツイッタでの言葉ですらあれだけ人を魅了する事が出来る彼は天才です。褒めたく無いけども!!
そんなLOSTAGEの新作はアナログも出ますし、CDもアナログもFLAKE大展開で行こうと思っています。面白き企画も出来ればと思っています!
とりあえずアルバムへ寄せられたコメントとかを見てみてください!
LOSTAGE HP
で、そのアルバムからの曲の最新ライブ映像!


今回の大阪神戸ライブは珍しいアコースティックセット!!貴重ですので是非!!!

神戸出演
同じく6月に最新ミニアルバムがリリースされるハヌマーンの新曲!!超カッコいいよ!


神戸出演
your gold,my pinkの衝撃のデビューチューン!この曲のデモを効いてボクは惚れ込んだんです。
FLAKEイベントは3周年に続き再登場!!!新作も出来たばかりでニューモードでくるかも!要チェックです!!!


神戸出演!
最近ライブがレア化しているu-lala!!心地よい世界は是非!!先日ソウルフェスにも出て
パワーアップしてるはずです!!!

u-lalaの在庫@FLAKE RECORDS

そして気になるUKカナダ日本の多国籍ポップバンドSENTINELS!!!
http://www.myspace.com/sentinelsjapan
SENTINELSの在庫@FLAKE RECORDS

あとDJはLOSTAGEの五味兄と、充電中の8ottoからTORAちゃん登場!!!
ボクとも普段洋楽の音楽の話ばかりしてる2人なので間違いないセンスだと思ってます!!
そんなトラちゃんの勇姿はコチラで!普段では全然気づかない格好良さ。
12秒辺りの格好良さを是非!!


そんなこんなで
イベント詳細




あと入荷商品でFLAKE特典ついてるものを!
この前のTONE FLAKESにも出演してくれたQUATTRO!!!
上記OLDE WORLDEとのツアーもガッツリありますし、FLAKEでも応援!応援!!
ポスターが付いて来ます!!先着ですんでお早めに!!
またFLAKEでしか買う事が出来ないFLAKEカラーのTシャツもありますよ!!!
a0087389_23165467.jpg


a0087389_15112969.jpg

QUATTROの在庫@FLAKE RECORDS

そしてFLAKEではお馴染みのTHE BAWDIESの新作もアナログをガチ大量入荷中!!
そしてガチ滅多売れ中!!!!お早めにね!!!このポップな曲も最高!!

THE BAWDIESの在庫@FLAKE RECORDS


そんなこんなでOLDE WORLDE、QUATTRO、THE BAWDIESと言う全編英語、洋楽マナーなサウンドで日本の音楽シーンへ挑む最高のアーティストが4/21に同時にアルバムをリリースしたって
なんか凄く素晴しい日で、出来事な気が。

もっといえば洋楽邦楽なんて関係ないんですよ!
THE BAWDIES聞いといて、洋楽は英語わかんないし聞かない、という意味分かんない事はしないでください!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-04-22 23:13 | Comments(0)