人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

4月ですね!やっと、やっと、やっと暖かくなってきた(涙)

お客さんでも、東京に引っ越しちゃうんですよ!大学東京なんすよ!就職なんすよ!転勤なんすよ!
なんて方々が話しかけてくれたり
と思えば、たぶん大阪にやってきた人も居るんでしょう。

FLAKE RECORDSは大阪のお店です!東京に行った人からも大阪のお店として認識してもらいたいです!
そして大阪にやってきた皆さんはよろしくお願いします!


4/3
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEを経てSUNSUIへ!
THE RADIO DEPT.にしか間に合わず。
その後ノルウェーの某レーベル夫妻やRimeoutのrioらと共にジャパニーズパンケーキ!
そのノルウェーのレーベルの嫁が超可愛くてUFFIEみたいでした。お酒が進んだ。

4/4のシャングリラ。cutman-boocheのイベントにBGMで参加させていただきました!
4月_a0087389_142855.jpg

光栄です!
90年代意識、というか出演者のルーツであろう所を意識した選曲で、ボクも楽しかったです!
OLDE WORLDEは先日のクアトロより俄然ロックしてて最高でしたし
チョモランマトマトはもはや神々しさすら感じさせてくれる最高のライブでした。
新曲が超特攻チューンでめちゃくちゃやばかった!
そしてcutman-boocheは「ええ感じ」という大阪弁が完璧にはまる心地よいライブでした!
そんなcutman-boocheのVoのウリョン君!
なんとMilkymeeの京都Tranq Room公演への出演決定!!
あのTurntable Filmsとの初共演!!相性ばっちしなのは誰の目にも明らかでしょう!!
予約はお早めに!!!
Milkymeeツアー予約ページ!
そんなMilkymeeですが、8日の日仏会館でのライブ前にJ-WAVEでアコースティックライブを披露します!
3時くらいから!是非チェックしてみてください!

4/5
the chef cooks meのシモリョーが大阪に居たので飲みに行く。
土井コマキも合流。
4月_a0087389_1421593.jpg

その後、お馴染みの8ottoのTORAや、ツイッターの風雲児LOSTAGEの五味も合流して飲む!
楽しい夜でした
大阪のバンドの人たち、音楽関係者の人たち!もっと飲みましょうよ!ホント!

その後家に帰ってから、ボクはとんでもないことに!
こちら
お恥ずかしいですがめちゃくちゃ光栄!!!

そんなこんな
で今日は凄い待望の荷物がドイツより届いた!!!!
先日のヨーロッパツアーも大成功だったmouse on the keysの2作がドイツでアナログ化!(CDも封入)
それがやっと入荷したんです!日本にはまだほとんど入ってきてない模様です!是非是非!!
彼らの大阪公演はボク全て見てます!初ライブも、フェスも!
NINE DAYS WONDER時代から交流ありますし、どんどん世界へ行って欲しい!
余裕で世界を驚かせることが出来るバンドですし!!!


4月_a0087389_1525954.jpg

MOUSE ON THE KEYSの在庫@FLAKE RECORDS
by dawaflakerecords | 2010-04-07 01:54
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords