DESMOND & THE TUTUS

a0087389_2212118.jpg

FLAKEとして始めて12インチを作った。
ジャケの製作にトラブル多発で発売遅れましたがようやく今日はるばると世界から到着!
すげー嬉しいです!友達か手伝ってくれたヴォリューム満載の内容!!
80kidz、Cubismo Grafico、アナ、LOVE AND HATESのREMIXに
オリジナルも4曲収録!
是非皆さん手に取ってください!
売ってくれるお店さんも募集~~~~。
その他FLAKE商品とか、置いてくれるお店さんも是非お気軽に!
雑貨屋さんとかCAFEとか。
チュチュスはTシャツやバッジなどのグッズも残少なのでお早めに!!
DESMOND & THE TUTUSの在庫色々@FLAKE RECORDS


今日は店に噂のLOSTAGE五味兄や、SPREAD増田君。8ottoTORAちゃんとお馴染みの面子が店に遊びに来てくれたりで嬉しい一日。

店後にはレコーディング終了で、近くでMIXしてたLOSTAGEのスタジオへ顔出しに。
MIXの終了の瞬間を見届けて感動しました。
何曲か聴いただけですが、ニヤリとさせられました。
製作過程をずっとtwitterで見てきたわけですし、最近仲良くしてもらってるし。なんかね。
てことで、おなじみ蛸家で軽くやってると、スタジオ終了後の五味兄も顔を出してくれたりなんかで。
短い時間だけど楽しく飲んで帰りました。


スタジオの風景をパチリ。
a0087389_2333789.jpg


パナキやってた。
a0087389_243831.jpg

ちなみにこちらは五味弟、拓人クンの絵。
恐るべし五味兄弟。

なんかいい日になったなぁ。

明日は楽しみなミーティングがある。
[PR]

by dawaflakerecords | 2010-02-23 02:34 | Comments(0)