日々

最近はばったばたです!
まずは無事終了したイベント、tequila69 x TONE FLAKES Vol.21に
遊びに来ていただいた方、出演者の方々、ありがとうございました!
合計7バンドというヴォリューム満点で挑みました!
当日いつもお世話になっているライブハウスCLAPPERが火事という衝撃的な出来事もありました。
スタッフは全員無事で、怪我人などが出なかったのでまだ良かったかもですが
振り替え公演や近況はこちらのブログで見れますので是非チェックしててくださいね!
CLAPPERスタッフの皆様是非頑張ってください。
http://clapper-info.jugem.jp/

そんなこんなでイベントの風景。
ライブ前には店にBADDIESが。
DEVO直系のコミカルかつパンチのあるライブで楽しかったです!
そのほか出演バンド全部がかっこよくて、新しい時代の波をひしひし感じました。
特にTHE DIMやA MAD TEA PARTYなどは激若いですし。
a0087389_041349.jpg


その日のライブはPAで8ottoのマエソンが参加!TORAちゃんも遊びに来てくれました。
a0087389_0411324.jpg


そしてその日発表させていただいた次回のイベント!やばいでしょ?詳細は近々お楽しみに!
a0087389_0412128.jpg


その後レコーディング終了したLOSTAGE兄と合流して味穂経由で朝まで。
途中パイセンウインド炸裂でthe telephonesの石毛君やチョモなるとクンにいたずら電話なども。
楽しい夜でした。始発まで
a0087389_0412790.jpg


そういえば4/4にシャングリラで開催されるcutman-boocheのイベントのゲストが
OLDE WORLDEとQomolangma Tomato!!ボクもBGMで参加させてもらいます!!楽しみ!
上記4/24と25のイベントともどもよろしくお願いします!
詳細はカットマンHPへ
http://www.cutman-booche.com/info/2010/02/0404_boosoul.php


と、日程前後しますが、先日Turntable FilmsのメンバーがFLAKEへ遊びに来てくれました!
来週日曜日にインストアあります!是非お楽しみに!そういえば整理券がもう少しでなくなります。
ひょっとしたら当日は整理券がなければ入場出来ない可能性もある感じです。
整理券お持ちの方は優先させていただきますので、是非お早めにGETしてください!
普通のインストアって感じじゃなくて、たっぷりゆったり、ゆる~くやるつもりですので!
a0087389_0491172.jpg


その日は大阪出張に来てたdeepslauterのやっくん(Gt)と最近の飲み友達8otto TORAちゃん。
大阪の期待の若手、ハイテンションセックスガールの846と共に飲みに。
まずはお決まりのゲットー。かどや。
相変わらずパラダイスです。
a0087389_0531839.jpg

ほいで、老舗おでんや白蓮へとはしご。
a0087389_1113062.jpg

2軒いって1人2000円と完璧に飲めた。楽しかった。
そもそも、ここでやっくんとトラちゃんは初対面だし、俺と846も初対面。(ライブは何度か見てます)
でも楽しく飲んだ。幸せ。音楽だけで繋がった。
とりあえずdeepslauterは最高にかっこよくて凄いライブバンド。
最近見れてない。というか関西に来てないので次くる機会を見逃したくないです!
ライブはこんだけ凄いす!やっくん超ギターヒーロー!

ハイテンションセックスガールも長らく見てないんで近々見に行きたいなー。



とある日はVinyl Junkieのミナミさんと飲みに!
なんか今年も面白いこと一緒に出来たらな~的飲み。
お気に入りのSTKを経ての3時過ぎまでで、記憶が薄いです。飲みすぎた。
a0087389_18651.jpg



とある日、久しぶりに行った南蛮亭がやっぱりおいしかった。
ピーマンの肉詰めが、肉詰めどころか、肉にピーマン乗せって感じで最高でした。
a0087389_193119.jpg
a0087389_194015.jpg



あとは梅田のホルモンとか、なんばのホルモンとかいった、とんでもなく飲んだ週でした
終電逃し2回。むぅ。

そんな感じで、先週の日曜日バレンタインに行ったOUTRAGEのAKASOがとにかく超絶最高でした。
ボクでも久しぶりに耳鳴りするくらい音がでかい。
そして2時間以上の名曲連打。バンドの存在感。そして12年ぶりに完全復帰した、やはり凄すぎる橋本氏のVo。
Drの丹下さんのあの超絶ドラムたたきながらのエディヴァンヘイレン級笑顔。
特に丹下さんのリアルな生活日記読んでるからそりゃ泣けたす。
こんな凄くても音楽で飯が食べられない現状。。。。。
http://blog.livedoor.jp/outrage/
とにかく思いっきり感動しました。結成20年以上。。。。ボクが最初に見たのも20年ほど前
あのPANTERAの初来日のサポートもOUTRAGEでした。もちろん見てます。
橋本氏が抜けてた時のライブも行ってます。お客さんなんて数十人でしたよ。デモ凄かった。
そしてこの橋本完全復帰と、アルバムのとんでもない最高さ。
そして今回のライブの全然凄い現役感。本当に唯一無二で日本で最高のメタルバンドだと思う。
こんなにモッシュやダイブを巻き起こす20年選手の日本のバンドなんてほかに知らない。
会場はおっさんもキッズも満載。
凄いよ。FLAKEなんてまだ3歳。。。とんでもないやる気や勇気をもらったライブでした。
橋本氏の電撃復帰だった07年の下記ライブでも凄い。。。



そんなこんなです。
いろいろ情報を!
LITE主宰のレーベル、イベントのParabolica Jam '09 DVDを扱うことになりました!
店舗限定、本数限定の逸品です!同時にParabolicaの新譜WORRIERや旧譜も入荷予定です!
是非!!!チェックしてみてください!この辺もっとFLAKEでも広げて行きたいです!!
実際ボク個人は大好きですし、このビデオのツアー@クアトロも見に行きましたし!


あと3/3にリリースされるYOUR SONG IS GOODの新作"B.A.N.D."ですが
スペシャルページでも告知されているようにFLAKE特典としてEXCLUSIVEコラボバッジが付きます!!!!てことでどうせかうならFLAKEでお願いします!なんて。店頭でのみ予約は受け付けております!!http://www.kakubarhythm.com/ysigspecial/
a0087389_152453.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2010-02-22 01:33 | Comments(0)